プロが教えるわが家の防犯対策術!

収縮が可能なタモの真ん中へんについているジョイント部分だけって何処かに売っていないのでしょうか?

A 回答 (4件)

直接の回答では、ありませんが


一度、釣り道具屋に見てもらったらいかがでしょうか?
自分で、見て買うより的確ですよ
一度、相談してみてはいかがですか

この回答への補足

収縮させる部分ですので真ん中編に取り付けてある部品です。

補足日時:2006/07/12 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いようですのであきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 23:20

どこの部分かがわかりにくいですが、ねじの受けの部分はパーツとしてありますので、何件かお店を回ればあると思います。


枠におまけでついている場合もあります。

枠を固定する部分が壊れたら、よほど高価なものなら修理できるかもしれませんが、基本的に枠毎交換だと思います。パーツでは見たことはありません。ご自分で直すなら、安い枠を買って、そこからパーツを抜き取りになります。修理はできない可能性90%くらいです。

この回答への補足

収縮させる部分ですので真ん中編に取り付けてある部品です。

補足日時:2006/07/12 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いようですのであきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 23:20

もしかして、長さを調節する時に、右にねじると固定できて、左にねじるとゆるむやつの事ですが??



だとしたら、その部分だけを売っているのは見た事ないですが、大きなホームセンタ等に売っているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです。ホームセンター、釣具店などを探してみましたがやっぱり無いようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 23:18

#2です。


メーカー物でしたら、手に入るかもしれません。
社名がわからなければ無理です。
ただ、パーツは割高ですのでその辺考えてから注文されるべきだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いようですのであきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!