アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方が10歳以上年上の恋愛漫画がありましたら教えて下さい。
桑田乃梨子さん、川原泉さん、吉田基已さんの「恋風」は
読んだ事があります。

A 回答 (7件)

「抱いて抱いて抱いてダーリン」(酒井美羽)


→38歳の大学教授とお見合いした18歳の高校3年生の女の子の恋愛漫画
    • good
    • 0

川原和音『先生』


先生と女子高生の恋愛ものです。

遊知やよみ『雲雀町一丁目の事情』
貧乏な女の子と、借金取り?のお話です。

どっちも10歳は年が離れてたと思いますよ。
    • good
    • 0

安積つえこ?の「おちゃめ小僧は花まる」です。


デザイナーの穂高さんと当時高校生の寿ちゃんの話で結婚生活まで続きます。
すごくほのぼのしてていいですよ。
    • good
    • 0

美内すずえさんの「ガラスの仮面」。


マヤちゃんと真澄さんは11歳離れているはず・・・です、はい。
これも立派な恋愛マンガですよねぇ?
    • good
    • 0

#1の方と同じ作者ですが、


酒井美羽の「ミルクタイムにささやいて」
日本画家の旦那様との12歳の年の差夫婦だけど、すごいラブラブなので、恋愛モノに入れてみました。
「その男、ワガママにつき」シリーズ
高校教師兼クラブオーナーと高校2年の女子高生カップル。(うろ覚えですが、10歳くらいあ年の差があったかと……)

この方の作品は、比較的年の差カップルが多いです。
ラブラブ度も強烈だと思ったら、痴話げんかも激しいです。
    • good
    • 0

一言書かせていただきます。


えーっと、年配の男性からの意見ですので原書が存在するかどうか自信がなかったのですが、

御厨さと美 著 裂けた旅券〈パスポート〉

とても不思議なテイストの漫画で忘れられません。
フランスで【不良外人】をしている(?)日本人と幼いフランス人娼婦の掛け合いが新鮮!
1980年頃の政治背景なんかも含まれますので、古い話は嫌だという方にはオススメできませんが。。。
「とにかく、ハードボイルドだど」とオススメして、平伏〈←師匠・内藤陳のまね!)

PS サイト検索していたら詳しい内容の掲載を見つけたので興味があったら覗いてみてくらはい。
http://www.minc.ne.jp/~yoshir/yoshir/comic/saket …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007CA6V/50 …
    • good
    • 1

星里もちるの「りびんぐゲーム」


甘詰留太短編集「きっとすべてがうまくいく(表題作)」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事