男性の方が10歳以上年上の恋愛漫画がありましたら教えて下さい。
桑田乃梨子さん、川原泉さん、吉田基已さんの「恋風」は
読んだ事があります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

安積つえこ?の「おちゃめ小僧は花まる」です。


デザイナーの穂高さんと当時高校生の寿ちゃんの話で結婚生活まで続きます。
すごくほのぼのしてていいですよ。
    • good
    • 0

星里もちるの「りびんぐゲーム」


甘詰留太短編集「きっとすべてがうまくいく(表題作)」
    • good
    • 0

一言書かせていただきます。


えーっと、年配の男性からの意見ですので原書が存在するかどうか自信がなかったのですが、

御厨さと美 著 裂けた旅券〈パスポート〉

とても不思議なテイストの漫画で忘れられません。
フランスで【不良外人】をしている(?)日本人と幼いフランス人娼婦の掛け合いが新鮮!
1980年頃の政治背景なんかも含まれますので、古い話は嫌だという方にはオススメできませんが。。。
「とにかく、ハードボイルドだど」とオススメして、平伏〈←師匠・内藤陳のまね!)

PS サイト検索していたら詳しい内容の掲載を見つけたので興味があったら覗いてみてくらはい。
http://www.minc.ne.jp/~yoshir/yoshir/comic/saket …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00007CA6V/50 …
    • good
    • 1

#1の方と同じ作者ですが、


酒井美羽の「ミルクタイムにささやいて」
日本画家の旦那様との12歳の年の差夫婦だけど、すごいラブラブなので、恋愛モノに入れてみました。
「その男、ワガママにつき」シリーズ
高校教師兼クラブオーナーと高校2年の女子高生カップル。(うろ覚えですが、10歳くらいあ年の差があったかと……)

この方の作品は、比較的年の差カップルが多いです。
ラブラブ度も強烈だと思ったら、痴話げんかも激しいです。
    • good
    • 0

美内すずえさんの「ガラスの仮面」。


マヤちゃんと真澄さんは11歳離れているはず・・・です、はい。
これも立派な恋愛マンガですよねぇ?
    • good
    • 0

川原和音『先生』


先生と女子高生の恋愛ものです。

遊知やよみ『雲雀町一丁目の事情』
貧乏な女の子と、借金取り?のお話です。

どっちも10歳は年が離れてたと思いますよ。
    • good
    • 0

「抱いて抱いて抱いてダーリン」(酒井美羽)


→38歳の大学教授とお見合いした18歳の高校3年生の女の子の恋愛漫画
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年上を好きになってしまったが脈あり?

私はバイト先の4つ年上の人が好きです。

その人とは、向こうから話しかけてくれてそこから会う度に話すようになりました。

LINEも交換して、2週間ぐらい続いてます。ちなみに今もです。
そのLINEでも顔文字ゃ笑をよく使ってくれてます。
あと、「今日は○○に行った」とか「休憩Now」など聞いてないけど情報をくれます。

バイト先でも、向こうからよく話しかけてくれて、目があったり、目線を度々感じます。

これって、脈ありとかじゃなくただ単に後輩としか思われてないだけですかね?

脈ありそうだったら一度デートに誘ってみたいんですけど…

Aベストアンサー

脈ありじゃなくても、『今度一緒に遊びに行きませんか~ニコッ』って言ってみて下さいよ。
あ、女性か男性かわからないですけど、彼女または彼氏いないですよね!
そこ大事ですから。

Q70歳以上の方、又は4コマ漫画ファンの方、教えて下さい!

面白く簡単な4コマ教えて下さい!
寝たきりで呆けている父が、頭の調子の良い時にかろうじて、4コマ漫画はわかる時があります。
笑うわけではないのですが、とても退屈しているので、捲って見せるとじっと見ています。
今日は珍しくすごく調子が良くて、『のんきな父さん』を見せながら、
「コボちゃんとどっちが面白い?」と聞いたら「こっちだ、もう少し見る」と答えました。
嬉しかったので、もっともっと4コマ見せたいのですが、
4コマは私自身がまるで興味がなかったため、読んだことがありません。
どうか、わかりやすく(字が少ない)面白い4コマをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。昔懐かしのマンガだと、絵を眺めるだけでも父が懐かしむかな?と思い、70歳以上の方と書きましたが、
4コマを良く読む方、お薦めの1冊がある方ならどなたでも教えて下さい!

どうか、どうか、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

園山俊二さんなんてどうでしょうか。
お父さんと世代的にも近いと思います。
http://www.sonoyamashunji.net/

絵だけをめくって楽しむのであれば
4コマではないですが
三丁目の夕日、なんかも懐かしい街並みや道具が描かれてるので
どうかなーと思いました。
http://big-3.jp/bigoriginal/rensai/sanchome/index.html

Q脈あり?なし? 職場の先輩で相手が年上です。 《脈あり》 ・好きな男性のタイプ、結婚観、休みの日の過

脈あり?なし?

職場の先輩で相手が年上です。


《脈あり》
・好きな男性のタイプ、結婚観、休みの日の過ごし方など沢山質問をしてくれる
・髪の毛をいいですね、きれいですねと褒められる
・休日に昼から夜まで会ってくれる
・出掛け先でエスコートしてくれる
(食べ歩きなど、人気のお店にいくつか連れてってくれる、おそらく事前に軽く調べてくれたと思われます)
・相手が最後に行ったディズニーがデートだったという話をした上で、私がディズニーに誘ったところOKしてくれた
(相手は嫌いじゃないけど自分からは行かない)
・毎回、食事などほとんどお金を出してくれる
(年がそこそこ上だからというのが強い気がします)
・休みの日に会う時は、予定が入ってないから私の都合のいい日にしようと言ってくれる
・先の予定について、待ち通しいなどと言ってくれる


《脈なし》
・2回くらい飲みに行って私はほぼ同じお酒しか飲んでいないのに、LINEで「そのお酒好きでした⁉︎」というレスポンス
・一度LINEを切ってしまうと相手からは連絡がおそらくこない
・相手からはあまり誘ってこない
(また近いうちに飲みましょう、程度)
・こちらが逃げ道?を用意したLINEを送って、社交辞令のような感じで返してくる
(私:空いてる日わかったらまた教えてください、とか、いつか行きましょう→相手:来月はいつでも大丈夫、とか、行きましょう)

とても相手に気を遣う優しい方なのだというのは会っていてとても感じます。

ただ私が誘うことに対して断にくくてなのか、気を遣って飲みなど付き合ってくれるのか、何とも思ってない友達として誘いに乗ってくれているのか、どういうつもりなのかよくわからなくなっています…

私は彼に気がありますが、彼が興味があるのかないのか分からず、今動きにくいです。
今後どのように距離を縮められるでしょうか?
それとも諦めた方が良さそうでしょうか?

脈あり?なし?

職場の先輩で相手が年上です。


《脈あり》
・好きな男性のタイプ、結婚観、休みの日の過ごし方など沢山質問をしてくれる
・髪の毛をいいですね、きれいですねと褒められる
・休日に昼から夜まで会ってくれる
・出掛け先でエスコートしてくれる
(食べ歩きなど、人気のお店にいくつか連れてってくれる、おそらく事前に軽く調べてくれたと思われます)
・相手が最後に行ったディズニーがデートだったという話をした上で、私がディズニーに誘ったところOKしてくれた
(相手は嫌いじゃないけど自分...続きを読む

Aベストアンサー

『脈あり』
のところだけ読んでいたら、確かに脈アリに見えます。

が、逆に
『脈なし』
に目を通した時に、相手からのアクション、積極性があまり感じられなかった点がとても気になりました。
彼自身が今は特に好きな人もいなくて、特定の彼女なども居なかったら、あなたのことは嫌いではないし、楽しいしで、『脈あり』の行為は出来てしまうと思います。
↑悪く言ったらですよ…

でも、逆にすごい奥手な男性ならどうでしょうね?
稀にいる超草食系とかなら、恥ずかしくて誘えなかったり、何も引っ張るだけが男じゃありませんしね。

だから、すぐ結果どうこうなら、今なら無いと思いますが、じっくり相手を見るタイプの男性で、その時間をあなたが苦ではないなら、それは彼のペースに乗ってみてもいいんではないでしょうか??

今決めつけるのはもったいない気がします。

頑張ってください!

Q10年以上前の漫画のタイトル2つ

10年よりもっと昔だと思いますが、この二つの漫画のタイトルを教えてください。

一つは博物館(?)で10代前半くらいの少年に少女のミイラが語りかけるシーンがあります。
少女「○○(少年の名前)? 転生したの?」
少年「う…うん…」
少女「私なんてしわくちゃのおばあちゃんよ」
少年「そんなことないよ」
セリフはうろ覚えですが、こんな感じです。
その少年は実は人間ではなく、その昔からずっと生きていたと記憶しています。
たしかオカルトっぽい漫画だったと思います。作者はたぶん女性です。

もう一つはまちがいなく少女マンガで、ある日、少年が子猫を抱いた少女と出会います。
それから月日がながれて成長したその少年がまた、あのときとそっくりな少女に出会います。その時、その少女は大きな猫を抱いているのですが、それを見て少年(今は青年)は「○○年前は小さな子猫…」とつぶやくのです。
その少女は実は子供の頃会った少女と同一人物で…という話で、それ以外は覚えていません。
少女の服装はたしかフリフリのレースがついたドレスでした。(昔アグネスチャンが着てたみたいな)

ふと思い出してから気になってます。また読んでみたいのでよろしくおねがいします。

10年よりもっと昔だと思いますが、この二つの漫画のタイトルを教えてください。

一つは博物館(?)で10代前半くらいの少年に少女のミイラが語りかけるシーンがあります。
少女「○○(少年の名前)? 転生したの?」
少年「う…うん…」
少女「私なんてしわくちゃのおばあちゃんよ」
少年「そんなことないよ」
セリフはうろ覚えですが、こんな感じです。
その少年は実は人間ではなく、その昔からずっと生きていたと記憶しています。
たしかオカルトっぽい漫画だったと思います。作者はたぶん女性です。

...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

ふたつめの質問についてだけですが・・・。

たぶんそれをご覧になったのが『なかよし』系統の雑誌または曽祢まさこさんの作品ならば「ブローニィ家の悲劇」ではないでしょうか?

女の子の髪型、猫のことなどが当てはまります。
ただし、少年については初めてあったのが幼児期で少年時代に再会する、という流れでした。
低年齢向けの作品とは思えない、とても印象的なお話です。
作者にとっても思い入れのある作品のようです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063605825/nemurenuyorun-22/250-4521899-1532251

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~RFM92225/chaw/comic/out2b.html

Qこれって脈あり? 初めての投稿です! 私は今高校三年生でアルバイトをしています。バイト先の10個年上

これって脈あり?
初めての投稿です!
私は今高校三年生でアルバイトをしています。バイト先の10個年上の店長が好きです。
まず私は今元バイトにいた男にストーカーされていて家に帰れない状況にいます。ずっと家の周りをウロウロして部屋を明かりで照らしてたりします。親に相談しても自分でどうにかしてと言われて家に帰れない状況です。警察にも連絡したのですがあまり動いてくれません。
そして、バイト終わりの帰れなかった日にその店長の家に二回お泊まりしました。
家に帰らず野宿していたりしているうちに家においでと言われ行くことにしました。
1回目はなかなか寝付けず、座りながらウトウトしていた頃に寒いからおいでと言われ同じ布団で寝ました。頭を撫でてきたり抱きついてきたりでやましいことはありませんでした。二回目は私が風邪をひいていたときずっと寒いか聞いてきてポカリを買ってきてくれたりずっと面倒を見ていてくれました。

まだ付き合ったこともなくて好きな人もできたことがなく、恋愛経験もないのでよくわからないのですが、店長が好きなのは確実だと思います。ストーカーの事とか、アルバイトだから優しくしてくれているだけだと思うのですが、勘違いしてしまいそうです。
これは脈があるのでしょうか?
誹謗中傷はやめてください
回答宜しくお願いします

これって脈あり?
初めての投稿です!
私は今高校三年生でアルバイトをしています。バイト先の10個年上の店長が好きです。
まず私は今元バイトにいた男にストーカーされていて家に帰れない状況にいます。ずっと家の周りをウロウロして部屋を明かりで照らしてたりします。親に相談しても自分でどうにかしてと言われて家に帰れない状況です。警察にも連絡したのですがあまり動いてくれません。
そして、バイト終わりの帰れなかった日にその店長の家に二回お泊まりしました。
家に帰らず野宿していたりしているうちに...続きを読む

Aベストアンサー

脈ありは間違い無いと思います。
でも、まだあなたが高校生と言う事と店長の立場と言う事で、世間体を考えるとどうする事も出来ない状態ではないでしょうか?
そういう意味でもしっかりした店長さんなので、本当に好きなら焦らず愛をあたためていけば良いと思いますよ。

Q10年以上前の少女漫画のタイトルが…

ワンシーンだけがとても記憶に残っている漫画があります。
作者もタイトルもわからないのですが、とても気になっています。

10年以上前の少女漫画だと思います。
絵柄は少し丸っこくて可愛らしい感じだったと思います。
主人公の女の子が、(不良っぽい?)男の子に、
「ほっぺたにアメを入れてる」ようなことを言われます。
女の子は不思議そうな顔で「アメなんてなめてないよ?」みたいに返すのですが、
本当は、女の子の顔が丸いことをからかっていた、というような内容でした。

その主人公の女の子の、「アメなんてなめてないよ」と返す仕草がとても可愛くて、今もずっと心に残っています。
できれば、もう一度読んでみたいのです。
あまりにも情報が少ないのですが、もしお心当たりのある方がおられましたら、教えてください。

参考までに…
当時私はいろんな少女漫画の雑誌(りぼんやちゃおなど)を買っていましたので、
恐らくそれらのどれかに載っていたのだと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

少年ガンガンで連載していた
「魔法陣グルグル」に似たようなシーンがありました。

???「おめー、ほっぺたに何入れてんだ?」
ククリ(ヒロイン)「何も入れてないよ?」
???「それで普通(の状態)か。よくもまぁ、コロコロと太ったもんだぜ」
ククリ「気にしてるのに!!」(プーッとほっぺたを膨らませる)

何巻かは手放したので解かりませんが違うかな???

Qこれって脈あり? 初めての投稿です! 私は今高校三年生でアルバイトをしています。バイト先の10個年上

これって脈あり?
初めての投稿です!
私は今高校三年生でアルバイトをしています。バイト先の10個年上の店長が好きです。
まず私は今元バイトにいた男にストーカーされていて家に帰れない状況にいます。ずっと家の周りをウロウロして部屋を明かりで照らしてたりします。親に相談しても自分でどうにかしてと言われて家に帰れない状況です。警察にも連絡したのですがあまり動いてくれません。
そして、バイト終わりの帰れなかった日にその店長の家に二回お泊まりしました。
家に帰らず野宿していたりしているうちに家においでと言われ行くことにしました。
1回目はなかなか寝付けず、座りながらウトウトしていた頃に寒いからおいでと言われ同じ布団で寝ました。頭を撫でてきたり抱きついてきたりでやましいことはありませんでした。二回目は私が風邪をひいていたときずっと寒いか聞いてきてポカリを買ってきてくれたりずっと面倒を見ていてくれました。

まだ付き合ったこともなくて好きな人もできたことがなく、恋愛経験もないのでよくわからないのですが、店長が好きなのは確実だと思います。ストーカーの事とか、アルバイトだから優しくしてくれているだけだと思うのですが、勘違いしてしまいそうです。
これは脈があるのでしょうか?
誹謗中傷はやめてください
回答宜しくお願いします

これって脈あり?
初めての投稿です!
私は今高校三年生でアルバイトをしています。バイト先の10個年上の店長が好きです。
まず私は今元バイトにいた男にストーカーされていて家に帰れない状況にいます。ずっと家の周りをウロウロして部屋を明かりで照らしてたりします。親に相談しても自分でどうにかしてと言われて家に帰れない状況です。警察にも連絡したのですがあまり動いてくれません。
そして、バイト終わりの帰れなかった日にその店長の家に二回お泊まりしました。
家に帰らず野宿していたりしているうちに...続きを読む

Aベストアンサー

ボロボロになったノラ猫を家に持ち帰ってめっちゃ優しくお世話してるイメージですねぇ。
可愛くて愛しくてしょーがないって感じかなぁ。脈はあると思いますよ。ただ、あなたがボロボロのノラ猫のうちは恋愛にはならないです。つまり、子供扱いってこと。しっかり高校卒業してストーカー問題が解決して立派な人になればお付き合いがはじまるんではないでしょうか。

Q10年以上前の少女漫画の結末(ネタバレ)

いつもお世話になっています。
10年以上前の少女漫画の結末を教えてください。
(絵は覚えているのですが、作者名もタイトル、
雑誌が分からないので、古本屋をはしごしても
みつからないので・・・)
主人公は髪が腰まで長くて、女子大生。
でも、詐欺師。
実は彼女の父親も詐欺師で、父親が原因で、
ある人の会社が倒産になり、そこの一家が
事故か無理心中か忘れたのですが、みんな
死んでしまい、男の子だけが残されたのですが、
彼はショックで記憶喪失になってしまう。
で、主人公はその男の子の入院費を払うために
詐欺を繰り返してお金を捻出していた。
(もちろん、彼女はその男の子に恋を
しているから)
ところが、彼も退院、すなわち記憶が戻った。
今まで面倒をみてくれた彼女が仇の娘と
知って、彼は複雑な思いになる。
この二人はどうなってしまうのか?が
気になります。
もしかしたら、勘違いのところがあるかも
しれないのですが、もし
ご存知だったら宜しくお願いします。

Aベストアンサー

河野やす子の「青い鳥症候群」ですね。
http://www.bk1.co.jp/search/search.asp?kywd=%90%C2%82%A2%92%B9%8F%C7%8C%F3%8CQ+%89%CD%96%EC%82%E2%82%B7%8Eq&srch=1&Sort=za&submit.x=45&submit.y=9

Flower comics deluxe版(全4巻)ですと今でも入手可能かと思います。

私も数年前に懐かしくなり、図書館で読んだのですが、確かその後二人は「お互いがきょうだい…血がつながっているのでは?」と思うようになり、その謎を解くために…そこに刑務所に入っている彼女の父親が出所してきて…彼女は自分の父親も詐欺のワナにかけて。
前後関係はどうもあやふやなのですが。
最終的には血のつながりはないことがわかって、ハッピーエンドに終わったと思うのですが、そこも記憶にありません。

とりあえず書名がわかったということでこんないい加減な回答ですがご容赦下さい。

Q社内の年上女性 脈ありか

社内の6歳年上の女性に片思い中の20半ばの男です。

彼女とは、社内の複数の人たちで、飲みに行く仲だったのですが、夏休みに予定がないということを聞き、思い切って映画に誘ってみたところ、OKとのことで、映画に行きました。

本人は、誘われたことを、とてもビックリしており、その時に、彼氏がいないことを聞きました。

その一ヶ月後に、今度は、水族館に自分から誘い行きました。
当日は、すごく楽しく、彼女のオススメのCDを貸してくれたり、話も盛り上がったのですが、メールで誘った時に返信が遅かったため、多少は、行くことに悩んでるのかなと思いました。

次は、花火大会が、近々あるため誘おうと思うのですが、花火に来てくれたら脈ありだと思いますか?

雑談程度のメールはするのですが、いつもメールは自分からですし、返ってこないことはないのですが、彼女がどういう気持ちなのかわかりません(苦笑)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「脈」という意識は彼女には無いと思う。
今の彼女にとっては、
二人の関係が脈打つものであるのかどうか?
それってあまり重要では無いんだよね?
脈って切れたら駄目でしょ?止まったら駄目でしょ?
貴方は彼女との関係が「続く」事を前提に考えている。
貴方の片思いは「線」の思い。
好意を持った時点から、
今に至るまで貴方は彼女を「線」として意識している。
それに対して、
彼女の貴方への意識って「点」なんだよ。
貴方から誘われた。
正直びっくりした。
でも、特別拒む理由も無かった。
身軽に応じてみて一緒に過ごせてそれなりに楽しかった。
じゃあもっと貴方との時間を過ごし「たい」、増やし「たい」。
続け「たい」、繋がり「たい」。
動き出す気持ちが「線」でしょ?
でも、
彼女は貴方との「点」の時間を過ごした後も落ち着いているじゃない?
一か月後に貴方が誘いを掛けてみた。
彼女はその時もまた同じように「点」として受け止めている。
前回の映画からの続きでは「無い」んだよね?
その場で考えて、少し考えてまた良いよと言ってくれた。
そして、それなりに楽しく過ごせた。
でも、
それも彼女には「点」の時間なんだよ。
帰ってきてシャワーを浴びたら落ち着いてしまう。
リセットされてしまう。
だからこそ、
彼女発信が無いんだよ。
「点」だからこそ、その場「だけ」で良い。
繋げたい、続けたい気持ちは特別動いていないからこそ。
自分「から」貴方に動いていく必要が無いんだよね?
ただ、
貴方からの誘いが続いてくると。
段々貴方の「線」にしたい願望は見えてくるじゃない?
ただ何となくオッケーし続けるだけの交流でも、
貴方はそれを「点」では無く「線」として受け止め始めてしまう。
片思いって、
間を「繋ぐ」思いでもあるから。
貴方に期待させる為にオッケーしている訳じゃない。
あくまで自分にとって無理なく楽しく、出来る範囲で。
あまりサクサクと応じても、
貴方に気を持たせるような状態が生まれてしまうかな?と。
そう思った彼女は、
少し間を空けたり、即答を避けたりしたんだよね?
貴方がガンガン前のめりにならないように。
結果貴方の誘いには何とか応じてくれたけれど。
貴方との交流って、
彼女にとって「余韻」が無いんだよね?
一回遊んだらまた次。
もっと遊びたいな、もっと遊んでも良いな。
そういう気持ちが動いて「いない」からこそ、
貴方「だけ」が動くばかりで、
彼女はずっと受け身のままなんだよ?
そして、
それでも良いと思っているのが彼女の真実。
そもそも「意識」が違うんだと思う。
関係性を繋ごう繋ごうとしている貴方と、
その場その場「だけ」で対応している彼女との違い。
貴方は「線」で、彼女は「点」。
「点」だから切れる。
「点」だから動く必要が無い。
それって脈以前の話でしょ?
彼女にどういう意思があるのかは分からないけれど、
現時点で貴方を恋愛対象にはしていない、という事。
それが今の時点でもまだ、
貴方に異性的な魅力が見つからないからなのか?
そもそも公私が近接する相手は対象外なのか?
それは彼女にしか分からない。
ただ、
今の関係って貴方が手を休めたら「止まる」関係。
貴方から動かないと始まらない関係なのは事実だけど、
どこに行くとか、何かをする事よりも。
彼女の中に「余韻」が残るようなコミュニケーションって大事。
既に彼女を意識しているからこそ、
貴方はどうしても印象を「稼ぎ」に行ってしまう。
無難に対応しやすくなる。
しかも、
無難に対応しておきながら。
誘いに応じた=恋愛の栄養にしようとする。
自分からの働き掛けであっても。
相手の自発性が全然始動していなくても。
何回会ったからと、何回遊んだからとか。
誘いを断わらないのは気持ちがあるからだ、とか。
自分の見たい範囲「だけ」で答え探しをしてしまう事になる。
それをやってしまうとすれ違いやすいからね?
しかも擦れ違った後も「公」の部分では関係が続くんだからね?
それは貴方も考えないと。
彼女の自発性が育ってこそ。
彼女「から」の自発的なコミュニケーションが生まれてこそ。
初めて二人の関係に小さな「脈」が打ち始めるんだからね☆

「脈」という意識は彼女には無いと思う。
今の彼女にとっては、
二人の関係が脈打つものであるのかどうか?
それってあまり重要では無いんだよね?
脈って切れたら駄目でしょ?止まったら駄目でしょ?
貴方は彼女との関係が「続く」事を前提に考えている。
貴方の片思いは「線」の思い。
好意を持った時点から、
今に至るまで貴方は彼女を「線」として意識している。
それに対して、
彼女の貴方への意識って「点」なんだよ。
貴方から誘われた。
正直びっくりした。
でも、特別拒む理由も無かった。
身軽に応じて...続きを読む

Q10年以上前の少女漫画で…

男2人と女1人が主人公で、男の片方は「GUY(ガイ)」という名前のゲイで、三角関係だったと思います。最後は3人で(!)結婚して終わるという話だったはずですが、誰のなんという漫画かわかりますか?

Aベストアンサー

こんばんは!

先の御回答通り、秋里和国(あきさとわくに)さんの『THE B.B.B.』です。
1988~1991年に別冊少女コミックで連載され、小学館フラワーコミックスより
全10巻・単行本が刊行されました。
現在は小学館コミック文庫・全6巻の方が入手可能なようです。

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/sbc_tosho?tid=6424&lpc=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報