電子書籍の厳選無料作品が豊富!

軽井沢、北軽井沢近辺で、おいしいパスタ屋さんを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

中軽井沢駅周辺ですが大変判り難い場所なので、行かれるのでしたら電話で聞いて行って下さい。



  en boca 0267-44-3301

軽井沢らしい雰囲気と、CPの高いピザ類が楽しめます。
    • good
    • 1

教えると混むから嫌だなぁ~って思うけど回答しちゃいます^^;



軽井沢なら・・・
店の名前は忘れました。この道沿い(道の東側)の地図リンクつけた辺りにあります。ピザもおいしいです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F20%2F25.226&l …

北軽井沢
店名:パンカーラ、ミルク村(JA)の入り口のとこです。素人(学校の先生が脱サラ)で始めた店なので、混んでる時はサービスレベル低いです。でもテレビに出ました。
http://www15.ocn.ne.jp/~pankara/

とりあえず、2つで勘弁してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!