プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前(多分、春頃?)見つけたサイトを探しています。
主に、自分でバッグなどを作られているのですが、
(まるっとしたかわいバッグです。)他に、
革の取っ手の作り方、カシメなどの使い方も、写真入で
のっていたと思います。ご存知の方、情報をお願い致します。
なお、サイトは、上部分に、赤い(ワインレッドのような赤)帯が
あり、その帯右側に風車のような建物の画像があったと思います。

A 回答 (1件)

http://www.peachmade.com/index.html
こちらでは。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、このホームページです!!
いろいろなワードで探したのですが見つからなくて(,,)
少ない情報で、こんなに早くたどり着けるとは思いませんでした…
本当に有難うございます!!

お礼日時:2006/07/12 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!