は春休みやらないんでしょうか??ザ・テレビジョンで調べたら、AM10:30クレヨンしんちゃんの再放送らしくて・・・。まだ、終わってないのにどうしてやらないんでしょうか??ショックです。(>_<)変です!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

放送局の都合でしょう。

放送局が視聴率の関係で中止したか、
放送枠が無くなってしまったのでしょう。
ところでクレヨンしんちゃんの再放送を行う局は大阪のABCテレビ(6チャンネル)
でしょうか。(違っていたらすみません。)
それでしたら他のアニメの再放送を行うために
放送できないのです。つまり放送枠がないのです。
例えばある放送局がアニメA・アニメB・アニメC・アニメDの再放送を
行っているとします。放送局が春休みはアニメA・アニメB・アニメCを
放送しようと決めたとします。放送枠は3つだとします。
放送枠が3つしかないためアニメDが放送できないのです。
ちなみにABCテレビでは春休みには再放送しなかったアニメを
夏休みに再放送したことがあります。ですからそのうち再放送されるかも
知れません。
また次回からこのような質問をされる場合、放送している放送局と
住んでいる地域を質問にお書き下さい。テレビで放送される番組は
全国共通ではなく地域によって異なります。
ですから放送している放送局と住んでいる地域が分からなければ回答
しにくいのです。ただし放送局を6チャンネルや8チャンネルのように
チャンネル番号で書くことはご遠慮下さい。
チャンネルは地域によって全く違うためどの放送局について
聞いているのか分からないのです。
    • good
    • 0

スラムダンクの再放送私の家では映んないので、詳しいことはわかりませんが、


再放送ならスカパーの東映チャンネルで3月6日からやるみたいですよ。
スカパー映んなきゃ意味ないですが。すいません。
我家はスカパーも映らないので友人知人で映る人探してるところです。
    • good
    • 0

東京圏では、この年末年始にTBSでやっていたみたいです。


再放送は、地方毎に違ったりしますのでどこに住んでいるのかわからないので
的確な事は、言えません。
基本的にTBSは、再放送に関して関心が無いのか
何とかの一つ覚えみたいに、同じアニメを再放送し続けます。

お金がかかりますが、レンタルするのが一番手っ取り早いです。
どうしても再放送で見たいなら、アニメ誌によったら再放送のアニメ覧を載せている雑誌もあるので
それを利用したらどうですか?
映らない地方で再放送していたりして、イライラするだけですが。

アニメは、テレビ局に頼っていたらいつまで経っても見れません。
即、行動です。
    • good
    • 0

だれも答えていないので言わせて頂きます


多分 視聴率がすくないからジャン。
遅れて こーゆー答えをだしてごめんなさい
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレヨンしんちゃんとうっちゃんのコントは番組だけですか?

前にクレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズの番線で
うっちゃんとしんちゃんが
し「あっナンチャンだ!」内「うっちゃんだ!」
し「あー今度映画やるんだよね、変態は酸っぱいなー」
内「恋人はスナイパーだ!
何だよ変態は酸っぱいなーって」・・・と延々にコントが
続いていたのですが、これは映画中には
しなかったんですが、番宣だけだったんでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね。しんちゃんとウッチャンの
会話は番宣だけですね。

映画の中では、内Pメンバーが
ちょろっと出てきて、アフレコでは参加してますが、
しんちゃんとの絡みはありません。

Qクレヨンしんちゃん映画

クレヨンしんちゃん映画


クレヨンしんちゃんの映画をレンタルビデオ屋さんで
借りようと思います。

ただシリーズでたくさん出ていると思います。
面白い作品がありましたら教えて下さい。

ちなみにみさえとひろしが巨大化するのは
ヘンダーランドの大冒険でしたっけ?

ちなみにストーリー的に面白いのはもちろん
作画でも楽しませてくれるものを是非是非お教え下さい
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

巨大化ですか?
多分『3分ぽっきり…』だと思います。
個人的意見ですが、全て見た中でNo.1だと思っている作品があります。
『電撃 ブタのヒヅメ 大作戦』です。
ぶりぶりざえもんが最高です。腹筋が崩壊する事間違いなし!
クレヨンしんちゃんの映画の中で、これを見てないとハッキリ言って損です!

Qクレヨンしんちゃんの映画

クレヨンしんちゃんの映画

敵に追われて遊園地で野原家が敵と戦うシーン(だれかが腹筋してた記憶あり)のある作品がなんだかわかりますか?遊園地と本編はあまり関係ないような気はしています。

10年くらい前の作品だと思うので記憶が曖昧です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

候補1 爆発!温泉わくわく大決戦
候補2 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード
のどちらかだと思いますが,腹筋のシーンがあるのであれば候補1だと思います。

Qクレヨンしんちゃんのおうち、どうなったの??

今夏休みなので、9時半くらいからテレビでアニメやってますよね?

あれで、もぅものすごーーーーく久しぶりにクレヨンしんちゃんを見たんですが、あたしが知ってる頃のしんちゃんの家って確か庭付き一戸建てだったのに、なんか狭いアパートに変わってますよね?

あれってどーしてなんですか?
そしてシロの行方は!?!?

気になって仕方ないので教えて下さい!!

Aベストアンサー

とーちゃんが家を修理しようとして、なんだかんだあって、最後にガス爆発を起こして、おうちがなくなってしまったが、保険で家が建てられることになって、変な大工が家を建ててくれている間のアパート暮らしです。

Qクレヨンしんちゃん『まつざか先生が参加したスキー講習をしんのすけがメチャクチャにする』話のタイトルがわかりません

クレヨンしんちゃんで、『まつざか先生がプライベートで、一人でスキー講習を受講しようとしたら、偶然来ていたしんのすけも参加し、講習をメチャクチャにされる』という話があったのですが、タイトルがわかりません。ご存知の方が居られましたら、宜しくお願い致します。

※話の展開は、『まつざか先生がイケメンインストラクターに恋をしてアタックを試みるのですが、しんのすけにことごとく邪魔される』という展開です。

Aベストアンサー

オラの初スキーだゾ1期-10巻-02
スキーバス旅行だゾ1期-24巻-03
アフタースキーだゾ1期-24巻-04
家族でスキーだゾ1期-24巻-05
スキーにでかけるゾ2期-13巻-01
ゲレンデは大騒ぎだゾ2期-13巻-02
スキー場でリゾートするゾ3期-16巻-02
謎の美女とスキー教室だゾ3期-16巻-03
スキーの後でも遊んじゃうゾ3期-16巻-04
オラをスキーに連れてってだゾ 前編 後編2006/1/27放送 未発売
ファミリースキーだゾ2006/2/17放送 未発売

とりあえずタイトルにスキーがつくものを検索してみました。
全てビデオ版になりますが、ご確認ください。
あたればいいのですけど…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報