子供からの質問なのですが、シナリオ#1を終えて、シナリオ#2へキャラの転送をしてプレイしているのですが、どうしても行けないところがあるとのことです。
確かに、自分もやってみたのですが、”4歩先に・・・。”とあり何度行っても戻されるので困っています。どうか教えてください。子供は、小学3年です。
キャラレベルはL11前後です。

A 回答 (2件)

シナリオ2では、いきなりMARORの呪文が必要になります。

魔術師のLVを上げてみて下さい。
あと下記のHPに行けば、全て分かると思うので行ってみて下さい。

参考URL:http://www.fsinet.or.jp/~emonoya/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
S,F,F,P,B,Tの1パーティのみなので、誰もその呪文は覚えていないみたいです。
レベルを上げて唱えるようになるまでは無理なことを伝えます。

パーティーを強くしまくってマラーが唱えられるまでレベルを上げてくださいそうすれば先へいけますよ

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
1パーティのみでやっているのと、MはL9なので、その呪文は覚えていないみたいです。