電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルにもありますが、最新版のiTunesをダウンロードしたら、
その後iTunesが起動できなくなりました。
アイコンをダブルクリックしても、何も出てこないんです。
しばらく待っていても何も出ません。
OSはウィンドウズXPです。

どうしたら良いか、わかる人がいればぜひ教えてください!
お願いします!

A 回答 (2件)

 すでに最新版のiTunesがインストールされていると云うことでしょうか。

何か画面上にエラー表示はありませんでしたか?ためしに、スタンドアロン版のQuick Timeがありますからダウンロードして上書きしてみてください。

 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/stand …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

geyanさん、ifuurinさん、ありがとうございました!
アンインストールして、再インストール、Quick Timeのスタンドアローン版のインストールをしてみたのですが、何回やってもうまくいかず、どうしたものかなと思っていたのですが、やっと解決しました。
どうやら、アンチウイルスのソフトをインストールの時にストップしていなかったのが問題だったみたいです・・・

改めて、ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/21 00:15

一旦アンインストールして、再度インストールしてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!