misonoと倖田來未が姉妹って言うのは知っていましたが倖田來未のお姉さんはminmiと聞いたんですが本当ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

この内容↓だと、倖田來未とmisonoは姉妹ですが


minmiの名前はありません。
いとこでも、ないようです。

ただ、イメージの問題もあるので、公表していないということは、あるかもしれません。

http://cozalweb.com/ctv/kazogei/bro-ka.html
    • good
    • 0

MINMIは大阪出身で、倖田來未は京都出身なので違うと思います。



MINMIは本名を公開していないので可能性は0とは言えませんが・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/MINMI
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%96%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qmisonoさんのファッション♪

misonoさんのファッション♪

misonoさんが普段バラエティ番組などに着ているファッションが
とても気になっていますっ★・・・・・!

でもmisonoさんはファッション誌にでない!!とか言ってたし、
どんなとこで服とか買ってるのか。。(゜゜)知りたくてもなかなかわからず・・・

どなたかちょっとの情報でも、ご存知な方いませんか??w
・・・なんだかあいまいな質問でごめんなさい!
時間がある方教えてください★・・・・!

Aベストアンサー

misonoさんが着ているのは分かりませんが(出ているのを見ないので)
テレビ番組の最後のスタッフロールと一緒に「衣装協力」としてブランド名がバーっと出ます。
かなり早く流れてしまうので、それを録画してコマ送りでもしながらチェックしてみてください。
もちろん他の方の着用しているブランドも出ますので、読めたブランドを検索してみましょう。

Q倖田來未のエロかっこいいって何も倖田來未じゃなくても・・・

倖田來未がエロかっこいいってことで人気が女性にも
人気があるみたいですが、別に露出しているだけじゃ
ないですか。
すなわち露出が多くて、踊りがうまければ倖田來未じゃ
なくても人気でると思うのですがいかがなものでしょ
うか?

Aベストアンサー

倖田來未はとりたてて歌がうまいわけでも、綺麗なわけでもないと思ってます。
逆に、取立てて歌が下手なわけでも、ブサイクなわけでもないので、ちょっと他の人と違う方向性(露出)が売れた理由じゃないでしょうか?

昔、椎名林檎が普通に一部の人には人気があったけど、まだそれほどメジャーじゃなかったとき、看護婦ルックで「本能」を歌ったチョイエロのPVを出したときにブレイクしたのと同じような感じって気がします。
あれも看護婦ルックはPVの一衣装なだけなのに、林檎=看護婦ルックみたいなイメージを持った人が多かったですからね^^;

倖田も、それなりに売れる要素はもっていて、後押ししたのがあの衣装だったって感じじゃないでしょうか?

派手で踊るユニットなんて結構いましたよね。
名前は忘れたけど。
それに、エロ派手なだけなら、TバックスやTフロントの方が100倍すごかったし。
Tフロントなんて・・・・ホントおいおい、って感じ^^;

Qmisonoと 山田親太朗 はゆとりの弊害だとおもいました

misonoと 山田親太朗 はゆとりの弊害だとおもいました
26時間テレビみて。

Aベストアンサー

misonoは好きだけど山田親太朗は嫌いです。

それだけです・・

Q倖田來未とmisono(day after tommrow)は姉妹?

タイトルのとおりの質問です。
今日、友人に姉妹だと教えられました。
そうなんですか?
HPとかにも載ってないし・・・
教えてください。

Aベストアンサー

その通りです。過去質問にもありました…。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=629481

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=629481

Qmisonoソロデビュー

day after tomorrowのmisonoのソロデビューについてどんな事でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

ソロデビューシングルについてはもちろん、
ソロデビューに向けてのmisonoさんのコメント
イベント出演など掲載されています。

http://dat-net.jp/jp/contact/060110.html

Q「エロかわいい」って倖田來未よりYUKIの方だと思うのですが、皆さんどう思われますか?

むしろ、倖田來未は「エロぶさいく」とまで言わないまでも、言うほどかわいいのかな・・・、と思うのですが、
彼女のあまりの人気ぶりに自分の素直な感情を周囲に言うことができませんでした・・。

実際皆さんどう思われますか?

Aベストアンサー

私も女性ですが・・
倖田來未が『エロかわいい』と言われも
『そうかなぁ~?』くらいしか思いません。
ただ、すごいダイエットをして今の体系を
維持していることはとても凄いことだと思います。

YUKIは、大ファンなのでどうしても
こっちに意見が偏りがちですが・・(笑)
女性から見ても、とても魅力的な方だと思います。
ただ、『エロかわいい』かと言われると
#1さんの言われるような『小悪魔的』な感じがします。

Q下のmisonoみたいなまゆげってどのようにそったらいいですか?? お

下のmisonoみたいなまゆげってどのようにそったらいいですか?? おしえてください。

Aベストアンサー

眉毛はその人の濃さや位置によってなので、同じにするのは難しいと思いますが、自分の眉と比べて、上を剃った方が良いのか、下を剃った方が良いのか見極めてから、まず長さを切ってから剃った方が良いと思います(^^)あと、misonoちゃんは多少描いてると思いますが(∵)

Q倖田來未のライブ、中学生って行ってどうでしょうか?

中1の娘ですが、
今年末からの倖田來未のライブツアーに行くと張りきっております。
(一般発売はまだです。)

「じゃあ一緒に行ってくれる友達をさがさないとね。。。」
なんて言ってたのですが、ふと心配になりました。

エロ(カッコよ)過ぎるのでは・・・
ライブは過激ときいたことがあります。
もちろんこれまではTVでしか見たことありません。

それから年齢層はどうなんでしょうか?
中学生は浮いちゃいますか?

これまで言った経験のある方、どうでしょうか?
また親御さんとしてのご意見もお聞かせください。

Aベストアンサー

最近のライブは割とおおくのアーティストがそれくらいの過激さは持っています。
倖田でなくても、例えばB'zでもマイクスタンドにまたがって激しく腰を振るしぐさをしたり、サザンなら女性が男性のあそこを口で奉仕するようなダンスもあったのをみたことがあります。
サザンや米米クラブなんか男性性器をイメージしたセットとか組んでいたりしますし、(ともにTVで放送できたことが不思議・・・)、ケツメイシなんかでも普通にMCで○○○みたいな放送禁止用語が飛び出たりします。
サザンの生放送ライブにもかかわらず、放送禁止の単語を叫んでいたことがあります。プロデューサーがどうなったか心配。

倖田はNo4.さんが書いているような男性の腰に擦り付けるように腰を振るようなふりはありますね。
ただ、あくまでダンス風なのでそんなにいやらしくはないと感じました。
No.2さんが書いているようなマドンナはダンスというより露骨に性行為!って感じのパフォーマンスをしたりしますから。ほんとうにステージ上でしているのでは?って思ったこともあります。

倖田なら過激といっても、常識範疇と感じます。
もし倖田のエロさも教育上みせたくないと感じるのでしたら、TV、漫画はすべてシャットアウトしなくてはいけないといった過剰反応に近いかなと。

最近のライブは割とおおくのアーティストがそれくらいの過激さは持っています。
倖田でなくても、例えばB'zでもマイクスタンドにまたがって激しく腰を振るしぐさをしたり、サザンなら女性が男性のあそこを口で奉仕するようなダンスもあったのをみたことがあります。
サザンや米米クラブなんか男性性器をイメージしたセットとか組んでいたりしますし、(ともにTVで放送できたことが不思議・・・)、ケツメイシなんかでも普通にMCで○○○みたいな放送禁止用語が飛び出たりします。
サザンの生放送ライブにもかかわ...続きを読む

Qmisonoさんにファンレターを送りたいのですが・・・

misonoさんにファンレターを送りたいのですが住所が分かりません。知っている方がいましたら教えてください

Aベストアンサー

こんばんは。
misonoさんのファンの方なら公式HPをご覧になっていると思ったのですが
まだ見たことありませんか?
そこにファンレターの宛先載ってますよ。
あ、あと返事は期待しないこと。これファンレターの鉄則です。

Q倖田來未サンの曲の歌詞で「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」のフレーズが入ってる曲って??

タイトルがめっちゃ長くなりましたが…;;(笑)

倖田來未サンの曲で
「あきらめるのはまだ早すぎるの」とか「キレイになるために」
のフレーズが入っている曲はなんという曲なんでしょうか??
一生懸命に2時間ほど探したのですが…判らず…(笑)なので、どうか教えて下さい♪

Aベストアンサー

「Butterfly」だと思います。
以下のサイトで試聴ができるので確かめてみて下さい。

http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=RBS1-45214


人気Q&Aランキング

おすすめ情報