プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会やスナック等での女性から体を触られる事がよくあります。手や二の腕もそうなのですが、先日は飲み会の一次会の最中に胸(特に乳首のまわり)を触られました。その日の格好が少しピッタリしたTシャツだったので乳首の形が多少浮き出ていたのか冗談で触ってきのが始まりだったのですが、一次会の最中や2次会の場所までの移動中に何度か触られました。2次会でも別の女性から同じような感じで何気に胸や袖の下から手を入れられ肩を触られたりしました。
私も女性の二の腕を触るのが好きなので、酒が入ると彼女やその他の女性の腕を触ったりする事がありますが、女性も酒を飲んだりすると男性の体を触りたくなるものなのでしょうか?
ちなみに私は多少鍛えてはいるのですが、筋肉隆々ではありません。痩せてもなく太ってもなく普通の体型だと思います。
嫌ではないのですが、最近気になっていたので質問してみました。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、ホステスさんは、男性へのボディータッチはサービスです。

飲み会での乳首はそれ、遊ばれています。

胸や袖の下から手を入れられてボディータッチ、遊ばれているか、悪乗りしすぎです。

ホステス以外の女性とお酒を飲んで、二人きりのときにそっと腕を触られた場合、その女性はあなたに好意がある、筋肉フェチで筋肉チェックをしている、もしくは、相当の欲求不満。

おもしろいので勝手に憶測してみました。
ちなみに私は相当気を許している相手以外(彼氏のみですかね、、、)腕も触りませんし、触られたくないです。
    • 0