電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iアプリの逆転裁判3の『逆転のレシピ』二回目探偵のうらみちゃんのサイコロックがどうしても解けないんです。

いままでは躓かずにクリアしてきたので舐めてたんですが、どうしても分からなくなってしまって。

必要な証拠品って何なんでしょうか?
おねがいします。

A 回答 (3件)

GBA版の経験しかありませんが、携帯版も同じだと思います。



以下のサイトをお役立てくださいませ。
全部ネタバレしたい!場合(みえてる攻略)と
ネタバレしたくない!場合(みえない攻略)も考えられているサイトです。

参考URL:http://www.gameplay.jp/~_koto/
    • good
    • 0

#1です。


1文字抜けて変な文章になっていました。
すみません。
正しくは、
「GBA版と違いがありましたら、ごめんなさい。」です。
    • good
    • 0

GBA版の回答ですが、iアプリと同じだと思います。


昔、1をiアプリでやりましたが、GBA版と同じでした。

証拠品で、「修理代請求書」が無いか、人物ファイルの「鹿羽 権太」が無いと思われます。

「修理代請求書」は、カリヨーゼ内にあります。

「鹿羽 権太」の情報はイトノコ刑事から入手します。
人物ファイルの「うらみちゃん」をつきつけます

必要な証拠品は、「修理代請求書・鹿羽 権太・芝九蔵 虎ノ助・スクーター」の4点です。
GBA版と違いがありました、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!