映画のエンドロール観る派?観ない派?

女の子を希望してますが、産み分けカレンダーによると来月は男の子なんです。しかし本に載っているようなこと(排卵日の前に仲良くする)実践してもダメなんでしょうか?周りの人にきいたら結構カレンダーがあたってたので気になって。みなさんはどうですか?

A 回答 (6件)

残念ながら当たりません。

• 0

多少は確率が高くなると思いますが、しかし必ず当たるということはありません。

お医者さんに相談するのはいかがでしょうか?
    • 0

子供3人いますが、当たっている場合とそうでない場合があるので気にしなくてもいいのでは、と思います。

• 0

私は当たりませんでしたw

• 0

カレンダーでも女の子の月に、医学的な手法を借りた産み分け法を実施した知り合いがいますが・・・男の子でした。

もちろん、排卵日の前に精子が子宮に届くことで、動きの遅いX精子がたどり着き、寿命の短いY精子が減るため、女の子の確率があがるというようなことはあるんでしょうが・・・カレンダーは占い程度のものなので、”当たるも八卦、当たらぬも八卦”という程度で考えた方が良いでしょう。
    • 0

二人子供がいますが両方当たってません。

• 0