アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳を過ぎた頃から蚊にさされても痒くならなくなりました。赤く腫れる事もないのです。それまでは普通に赤くなって痒かったのに不思議です。これって特異体質?どなたか同じような経験されている方をご存知でしたら教えて下さい。ちなみに私の母も痒くならないと言っていました。遺伝なのかも知れません。でも蚊に刺されるのは嫌なので、吸われていたらバシッ・・です。

A 回答 (1件)

7月14日の質問に同じ質問がありましたよ


http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2274935

参考URL:http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?qid=2274935
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MEI33様、お知らせいただきありがとうございます。痒くならない人が他にもいらっしゃるようで少し安心しました。URLを拝見した限りでは、どうも女性の方のほうが多いようですね。女性で更年期とか皮下脂肪とかも関係するのかなぁ?と素人判断で想像しています。

お礼日時:2006/07/21 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!