アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に痒くなり蚊に刺されみたいになっていたので薬を塗りました。
1週間経ったら痒みは治りましたが、このように点々みたいになってました。
少し痛みが出てます。

なんでしょうか。
ご回答よろしくお願いします

「1週間前に痒くなり蚊に刺されみたいになっ」の質問画像

A 回答 (8件)

帯状疱疹。


ほっとくと重体になります。
    • good
    • 0

右のは蚊だと思う。


左は南京虫(トコジラミ)に似てなくもない。
ものすごく痛痒くて腫れ上がったならブヨ。
    • good
    • 0

ノミのような気がします。



ノミは赤くはれている部分が、丸く広がるので。
    • good
    • 0

明らかにダニの仕業です。

早々に布団を天日干しして、取り込む
時に十分に叩きましょう。
    • good
    • 0

皮膚科にGO!!

    • good
    • 0

刺された跡は蚊かダニのようですね


暫くは後は残るみたいねす
https://higashihp.jp/blog/id_4787
    • good
    • 0

吸血カメムシ、「トコジラミ」

    • good
    • 0

今はやりの・・・・あれか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A