アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月18日(火)に放送されたリンカーンの最後の方のシーンで、キャイーンとか他の芸人さん達が車の中で泣いている所で流れたクリスマスソングみたいな曲の題名と歌手が分からないのでどなたか教えてください
確か歌詞は「でもまぁ、食べきれるサイズの奴ね」
とか「やっぱり俺はチキンライスがいい」~とかいう感じだったと思います(うろ覚え)

A 回答 (2件)

浜田雅功と槇原敬之で


「チキンライス」って曲です。
作詞が松本です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00853
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確かにこの曲です~v(≧▽≦*)v
早々に質問に答えてくださって有難うございましたv

お礼日時:2006/07/19 01:12

今晩は


浜田雅功と槇原敬之の「チキンライス」ではないでしょうか?

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83%60%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、この曲です(>_<)
どうも有難うございました

この曲初めて聞いたんですけどすごい感動しました~(≧▽≦)v
歌詞がものすごくいいですよね

お礼日時:2006/07/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!