dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は22歳大学4年生です。彼氏は25歳社会人です。付き合って2年近くになるのですが最近別れようか悩んでいます。
理由は寂しさに耐えられないということです。最近では彼のこと嫌いではないけど好きなのかもわからなくなってきました。
私は結構寂しがり屋なんですが、彼氏は社会人ということで色々理解しなきゃなと思って頻繁に会えないことについては我慢してきました。今までは週に1回会うことや仕事終わって夜はメールを何通か送り合う感じでした。
ところが最近彼の仕事の部署が変わり忙しくなったらしく、2週間くらい会えないときもあるしメールも寝る前にほんの少しや来ない日もあります。
付き合ってるのにこんなのでは辛いです。こんなんだったら彼氏とか居ない方が気分的に楽かもと思います。居たら甘えてしまうので、いっそのこと一人のほうがいいのかもと思うことも多くなって来ています。
でも2年も付き合ってきたのを終わらせてしまうのもどうなんだろうと悩んでいます。
こんな私にアドバイス等ありましたらよろしくお願いします・・・

A 回答 (11件中11~11件)

男の立場から



仕事が忙しいからって理由で彼女を大事にしないってのは理解できません。
あなたを「ほって置いても大丈夫」って大事にされてないんじゃないでしょうか?

あなたを大事にしてくれる彼氏を探したほうが良いと思いますよ

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
では、仕事が忙しい時期に『寂しい』とか訴えていいものでしょうか?
うざがられそうでなかなか言えません・・・

補足日時:2006/07/19 03:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A