アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の右手の結婚線は、4本あり、掌の内側と外側と互い違いに並んでいます。

左手は1本太いのが伸びていて、そのすぐ下に薄い線があります。
そして、太い線の方が、二股に分かれていましたが
最近少し線が変わりました。
右手は全体的に線が少し伸びました。
左手は、二股に分かれていた線が一つになり、その線の真下に2本くらいの障害線(薄い)ができて、近くにバッテンマークがつきました。これって何か意味があるのでしょうか??

結婚が間近なので少し心配です。

A 回答 (3件)

意味なんてないです。


手相は日々変わる物。そして変わっていく物。
ずっと握りしめていれば線はつくし、開いていれば線は薄れる。
手相が悪いことを運んでくるのではなく、悪いことがあった人が手を見てそのせいにするんです。幸せな人は掌を眺めてるヒマなんてありませんから、当然幸せな手相を見ることはないでしょう。
あなたも掌を眺めているヒマがあったら、色々やるべきことがいっぱいあるでしょ?
気にせずお幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
単に占いが好きなので投稿させていただきました。

お礼日時:2006/07/21 14:36

一時期、よく行っていた居酒屋さんのマスターが、手相を見てくれたのが、きっかけで興味を持ったことがあります。



二股に分かれていた線が1つになるのは、いいことですよ。(二股に分かれているのは、よくない)

バッテンマークは、結婚まで進むサインです。
質問者様の気持ちが、整った証拠みたいなものです。

両方とも、良い変わり方と見ました!!
おめでとうございます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
二股に分かれていた線がつながることは良いことなのですね!うれしいです★この線が変わらないように努力します!!

お礼日時:2006/07/21 14:44

 こんばんは。

私の見立てもNO2様と同じです。

もうひとつ付け加えるなら、右手が周囲の環境・左手がご自身の感じたままが現れるので、”結婚もしくはそれに類似した縁が4回訪れる可能性があったが、質問者様は一人の人を選んだ”という事かな?と思います。

 特に二股だった線が一つになったというのは、いい兆候だと思います。NO2様に激しく同意です。

 どうぞお幸せに!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
当たってるかもです♪
実は、彼と結婚するまでに色々な男性と迷ったんです。
でも、彼と絶対に!って思った瞬間があったので結婚をきめました。
気持ちの変化で手相が変わったのですね★

お礼日時:2006/07/21 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!