アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あやまってWINZIP(体験版)をインストールしてしまいました。
ファイルの削除をしたのですが、プログラムの削除ができません。HPを見たのですが、英語でよくわかりません。どなたかご存知ないですか。

http://www.panda.co.jp/winzip/download.html

仕事で圧縮ソフトが指定されています。ファイルを指定されたソフトで圧縮しても、WinZipでされてしまうようです。
どうしたらなおせるでしょうか。

WindowsXPです。

A 回答 (3件)

プログラムファイルの削除でだめなら、「窓の手」をダウンロードして、削除してみたらどうですか。

動いているソフトを削除したことがないので自信はないですが、やってみる価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者の為、、いろいろやってします私。。。
参考になりました。今度困ったときやってみます。。

お礼日時:2006/07/19 17:44

システムの復元でWINZIPインストール前にもどれますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復元というのもあるんですね^^;
何かに困ったらやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 17:42

Winzipに関連付けされてしまったようですね。



削除については、ストート>コントロールパネル>プログラムの追加と削除 で出来ると思います。

関連付けの変更ですが、圧縮ソフトが指定されているファイルを右クリックし、メニュー内の「プロパティー」を選択します。
「全般」タブ内に、『プログラム:プログラム名   変更(C)』のボタンがあると思いますので、「変更(C)」をクリックして、「ファイルを開くプログラムの選択」で、指定されているプログラムを選択して「OK」を押してみてください。
そのファイルだけが、そのプログラムと関連付けられたことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できました^^
プログラムの削除も恐る恐るOKおしてなんとか。。
助かりました。

お礼日時:2006/07/19 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!