電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Aはあと入力できるのですがJが1、Lが3と右半分のキーボードがうまく入力できません。
どうすれば直るのでしょうか。
ちなみにこれは別のPCから入力しています。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

10キーのないノートPCでしょうか?



NumLockされているのでは?
    • good
    • 1

Num Lookがオンになっていますのでそれを解除してください



機種は何ですか?

うちのだとFn+F11を押すのとFn+insertを押すのとnumって書いたキーを持つ物があります。

その他shiftキーとの組みあわせで変える物もありますので
とりあえず試してきてください
    • good
    • 0

 Num Lockですね。

これを解除すれば、普通に使えます。
    • good
    • 0

NamLkがオンになってます、NamLkを押してオフにしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!