プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なるべく早く見てもらいたいので、早めにご意見をいただきたいと思ってます。
最近テレビでよく見る大泉の母はあたるのでしょうか?私はテレビで見ていて、あたっている気がします。あと一人で行く予定なのですが、叩かれたりしているのを見ていると、一人で行かない方がいいのでしょうか?ほかにも何か知っていることがありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何を占ってもらいたいのかわかりませんが、大泉の母に言われたことだけを根拠に人生の重大な決断をしようとしているのなら、止めたほうがいいでしょう。


単なるイチ意見として聞きにいくのなら、何かしら目の覚めるようなことを言ってもらえる可能性は高いでしょう。
ちなみに、私の経験はというと、覚えているショッキングな占い結果は大はずれでした。そのほかは、何か納得したようなことも言われた気がしますが、もう覚えていません。そのときの自分には、何かしら役に立ったような気もします。
それから、何か憑いてるから家のどこどこに塩を盛れとか言われて泣いている人もいましたから、人それぞれでしょう。
普通の喫茶店状態で、各テーブルに座って飲み物を注文して順番を待っているところに母が次々移動していく方式ですから、別の席で占ってもらっている人の言われていることも、占ってもらっている人の状態や相槌、相談内容なども全部聞こえるし見えます。それをあなたがどう感じるかですね。友人と行くなら、その人に全て見られるということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。
私としては、それほど重大なことを聞くつもりではないので大丈夫だと思います。参考程度に聞くつもりです☆聞いたことによって、なにかのきっかけになると良いと思ってます。やっぱり、一人で行った方がいいですね。何を言われるかわからないし、無難に一人で行きます!!
詳しく教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2006/07/20 12:23

当たりませんでした。

私は友達二人で10年前位に行きましたが、当時私は29歳で結婚し子供(男の子3人)ができ、離婚率99.9%と言われその当時男の子ほしかったので良かったと言ったら「波乱万丈のどこがいいの」と一喝され、友達は確か若い年代で結婚すると言われ、それは当たってましたが、原チャリで事故ると言われたのは当たっていませんでした。現在はどのような感じになっているか全くわかりませんが、当時1000円しない何百円かのお金で紅茶(コーヒーだったかな?)とクッキーつきで占ってくれて、今考えればあたっていなかったけれど、未来がわからない当時それなりに楽しめたのではと思うけれど。
一人でも全く平気だと思いますよ。二人で行くより長く占ってもらえるかも。以上に私たちは短かったから・・・。
私達の隣の席の女性は一人で来ていて心霊写真を持ってきて相談していたようです。
あと前髪を長く垂らしているとおでこを出せと注意されますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
結婚のことも言われるんですね!私も是非教えてもらいたいです。とても参考になりました。
1人で行った方がよさそうですね。少し怖いけど、頑張って行ってみたいと思います!!
髪は分けてるので、大丈夫のはずです(汗)
とても良いご意見ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/23 13:15

あたります。

お客が多いことが証明しています。あたらない占いには人が集まりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございました。そうですよね!!あたらないのに、テレビに出たり有名にならないですよね!!
さっそく行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/07/20 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!