アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで彼にひどいことを言ってしまいました。
『私と元カノを天秤にかけてるんでしょ!!違うの?』
彼から『違う。・・・俺のことそういう感じに見えてたんだ。
わかってほしかったな。』という言葉を最後にメールが返ってこなくなってしまいました。
私から『ごめんなさい。』とメールしたんですが返信なしでした。

こんなこと言われたら嫌いになっちゃいますよね。
もう無理でしょうか?まだ好きなんです。
忘れなきゃ!!と思ってるんですが・・・
やっぱり考えてしまうんです。

また連絡とりたいんですが、どんな風にメールしたらいいでしょうか?
謝りメール?何気ない普通のメールのほうがいいのかな?
メールでケンカして仲直りしたかたいたら、
どんなメールを送りましたか?教えてください。

A 回答 (7件)

あれこれ考えて悩んでいると、どうしていいか分からなくなって来ますよ・・・ネ。

あれこれ考え選び抜いた答えでメールすると、返ってややこしくなったり、誤解をされたりする事がありますので、あなたの心のまま素直に謝る思いと今の気持ちをそのまま伝える事がベストですよ。

どうぞ、頑張って!
    • 0

>『私と元カノを天秤にかけてるんでしょ!!違うの?』

この言葉で多少、怒る気持は分かりますが、
真剣には怒ってないと思います。
貴方が彼を好きで焼きもち妬いての言動かと思いますので、彼も貴方を好きなら逆に嬉しい嫉妬かとも感じます。

貴方を少し無視してお仕置きしてる程度かなと思います。
ですから、貴方も反省して連絡を少し控えたらどうでしょうか?
しつこく謝ると逆にウザクなると思いますので
貴方が引いてしまったら彼の方から気になって連絡して来ると思いますよ。
    • 0

私もつい最近ありました^^;

彼が元カノとの思い出の曲とか話してきて、ムッとしてしまって。
なんで昔の彼女とのノロケ話(?)を聞かなくちゃいけないんだ!って思って^^;
(口に出して言いませんでしたが)

彼も「俺のこと知って欲しかったからそういう話をしたんだけど、気分悪くさせたならごめん」と言われました。

メールとかじゃなくて、実際に会ったり、せめて電話してみたらどうでしょう?
それでなんともなかったらそれでイイし、ちょっと気まずい感じだったら、「ちょっと嫉妬しちゃったんだ。あのときはごめんね」って言えば済むと思います。

そのぐらいじゃ嫌われないですよw
そのぐらいで嫌うようなら、その程度の男だったと思って次に進んでしまいましょう!
    • 0

はははぁよくあることですが、これも一つの経験ですね。

少し日を置いてから素直に謝ればいいだけですよ。
あまりしつこくメールしても仕方ないので、パッタリ送らないと相手も「???」となり少し貴女の事を思ってくれるかも知れませんね。

試してみてくださいなぁ。
    • 0

pinkwaveさんが不安になる材料をまいたのが彼なのであれば、放っておけばいいじゃないですか?

• 0

「ごめんなさい」だけのメールですか?

「言い過ぎた」とかいった言葉はありませんでしたか?
本当に悪かったという内容のメールであれば、彼にも伝わるんじゃないかな?
もしかすると彼も気持ちの整理がつかなくて、メールができないでいるのかも知れませんよ。
もう少し、待ってみてはどうですか。
    • 0

いますぐ飛んでけば良いのに・・・

• 0