プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校が舞台で、お絵かきの時間に、ある1人が肌を緑で描き、いじめられはじめ、“僕”の誕生日会にも呼ばないでいたら、後日声をかけられて、手作りのプレゼント(ペン立てだったかな?)をくれて、それにもやっぱり肌が緑色の“僕”とその子が描かれてて、気持ち悪いので封印してしまって・・・。

その後、“僕”が成長し、色盲のことを知り、彼のことを思いだし、ペン立てを探して・・・。


こんなストーリーの、Flashか、まんがかだったと思うのですが、もう一回読みたくて探しています。

ご存じの方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、これです!ありがとうございます><
あと、どなたか原典を知ってる方がいましたら教えてください・・・。

お礼日時:2006/07/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!