【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

タイトルのとおりなのですが、
VB.NETでボタンクリックイベントの後に来るPage_Loadのようなイベントはありますか?
教えてくださいーー

A 回答 (3件)

お世話になります。

ボタンを押そうが何をしようが、
PostBack するたびに、Page_Load は走りますよ。
そこで判断をしたいのであれば、
Page.Load イベント内で以下の様に記述してやれば
よいかもしれません。

If IsPostBack Then
  ' 初めてページを読み込んだ時処理
Else
  ' そうでない時処理
  If Not Request("ボタンの name") Is Nothing Then
    ' ボタン押下により発生した PostBack
  End If
End If

参考URL:http://msdn2.microsoft.com/ja-JP/library/system. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう方法もあるのですねー
やってみます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました。
助かりましたー

こんばんは。

よく分かりませんが無いのでは?

そのイベントがあるとして、そのイベントで具体的に何をしたいのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
できましたー
またよろしくおねがいします。