こち亀以外で、警察の漫画がありましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

「警察署長」たかもちげん・高原泉・やぶうちゆうき


なんでどうでしょうか

週刊モーニングで連載中です。

惜しくも、たかもちげん先生は他界されてしまいましたが、連載は続行しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連載中の作品は嬉しいです。
タイトルも面白そうなので、モーニングを読んでみようと思います☆
ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/05 01:31

少年サンデースーパーに連載中の


『東京刑事』(鈴木けい一)が
面白いですよ。
    • good
    • 0

今、ビッグコミックオリジナルで「PS -羅生門-」というのを連載しています。



有名どころでは、サンデーに連載されていた「おやこ刑事」が、まだ紹介されていませんね。
    • good
    • 0

・combination(聖りいざ)


・北桂沢サクセション(小林薫)

両方とも少女漫画で、いわゆる「あぶない刑事」系かも。(^_^;)
格好イイ刑事のコンビと派手なアクションですね。
「北桂沢~」はまだ完結していないのですが、最近、見ません(涙)。
    • good
    • 0

追加です



地雷震-高橋 ツトム-月刊アフタヌーン-連載完(ハードボイルド)
警察署長ミリアム-こうや 鷹彦-月刊アフタヌーン-連載完(アメリカ西部が舞台のギャグマンガ)
    • good
    • 0

・「警察署長」     たかもちげん・高原泉・やぶうちゆうき 週刊モーニング連載中


・「がきデカ」     山上たつひこ 秋田書店
・「ハイヒールCOP」 大和和紀 講談社
・「俺の空 刑事編」  本宮ひろ志 集英社
・「ドーベルマン刑事」 平松伸二・武論尊 集英社

「がきデカ」は、まぁ「日本初の少年警察官」が主人公ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイヒールCOPは少女漫画ですね♪
こち亀は好きですが、やっぱ少女漫画好きなので嬉しいです。
文庫にもなってるみたいなので早速探してみます!
たくさんありがとうございましたっ

刑事ものはあんまり興味ないのですよーごめんなさい
こち亀みたいに交番とかが舞台になってると嬉しいです。

お礼日時:2002/03/05 01:36

こんにちは。


「ポリコーマン」や「パトレイバー」とかはNGですよね?
やっぱり………。
    • good
    • 0

「ブラッディエンジェルズ」 みずたになおき



壊し屋の婦警コンビが主人公のマンガです。
ちなみにみずたになおき氏は故人です。合掌。(-人-)

#好きな漫画家さんだったのですが…。
#もう新作が読めないなんて残念です。
    • good
    • 0

・KYO           たかしげ宙・皆川亮二(小学館)


・甘く危険なナンパ刑事    西森博之(小学館)
    • good
    • 0

・起動警察パトレイバー(近未来の警察という設定)


・逮捕しちゃうぞ
このような感じでよろしいのでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【こち亀】こち亀が最終話になって終わってしまいましたが、こち亀には度々、スーパーカーの話が登場します

【こち亀】こち亀が最終話になって終わってしまいましたが、こち亀には度々、スーパーカーの話が登場します。

しかも詳しいです。

作者の秋元治はスーパーカーを所有しているのでしょうか?

所有して実際に乗っていないと書けない描写がありますよね。

Aベストアンサー

実際乗った人から話を聞けばいいのでわ。

アニメにもなった回ですが、新幹線を追っかけるシーンでMi-24(ソビエト時代の攻撃ヘリコプター)が出てきたときは、さすがの兵器ヲタクの私でさえ「この人、よくわかって過ぎ(笑)」と思いましたもん。

もちろん、詳しい人から話を聞くだけでも、毎話毎話ものすごい、想像を超える、常人にはとうていできないリサーチ力です。

そこが秋元先生のすごいところなんです。

Qこち亀の200巻の単行本とこち亀超書?の 分厚いセットの店頭の大体の値段わかりますか?

こち亀の200巻の単行本とこち亀超書?の
分厚いセットの店頭の大体の値段わかりますか?

Aベストアンサー

コンニチハ
キャラクターブック付きの奴ですね
900円+税です

Qオススメの漫画を教えてください‼︎ 僕はこれまでに貞本エヴァやドラゴンボール、こち亀、はだしのゲン

オススメの漫画を教えてください‼︎

僕はこれまでに貞本エヴァやドラゴンボール、こち亀、はだしのゲンなど読んできました。

ジャンルは問わないのでいっぱい教えてください‼︎

Aベストアンサー

挙げられた漫画のジャンルがバラバラwだけどなんでも読める方ということかな…

個人的に好きなもの
「MASTERキートン」

「風の谷のナウシカ」漫画版。映画は見ても意外と読んでない人も多い。

エロ、グロあっても平気なら
「狂四郎2030」

「フルメタルパニック Σ」もお勧めです。

とりあえず、ちょっと流行から空いてたり
作品の割にメジャー度が偏ってるものから紹介しました。
戦争とか、人とか、そういうものが描かれてるやつを選んでみました

ハンターハンターや進撃の巨人とかは、既読かな?とも思いますが

Qこち亀でキャラが交番の前で敬礼している漫画?

大変申し訳ありませんが、
こち亀で、両津、部長、中川、麗子、出切れば、本田、
おなじみのキャラがキチンと敬礼している画像を探してます。
美術の宿題で、好きな漫画の絵を描いて来い・・という
宿題が出ました。そこで、僕はこち亀が好きなのですが、
こち亀は沢山の本が出ているので、中々、その中から
僕が希望としている画像が見つけられません。

どうかお力をお貸し下さい。
絵を描くのは大変ヘタクソですが、中学に入って
初めて大きな絵を描くので、楽しんで描きたいと思います。
出切れば、何巻かを教えて下さい。早速買いに行きたいと思います。

Aベストアンサー

111巻~120巻のカバーを取った表紙が、
両津、中川、麗子が交番の前で敬礼している絵になっています。

各巻色違いですが、絵そのものは同じです。

ただ、もしかしたら初版のみかもしれませんので、ご注意を。

また、110巻の表紙(こちらはカバー)でも、
両津、中川、麗子が交番の前で敬礼していますが、
こちらは大原部長が両津を肩車し、不服そうな顔をしている構図です。

Qこち亀終わっちゃうじゃないですか?なんで終わるんですか?200巻で節目とか言わないでくださいよ。こち

こち亀終わっちゃうじゃないですか?なんで終わるんですか?200巻で節目とか言わないでくださいよ。こち亀があるから生きてられるんじゃないですか?なんで終わるんですか?残念で仕方がありません、、、
そんで、連載初版のコミックスが欲しいです。連載当初と更新されたコミックスはセリフとか変えてたり絶版とかしてるじゃないですか。例えば、一巻で新潟で米でも作ってろとか消えてますよね。他に千葉かなんかが戦時中のままでバカにしてるかなんかで絶版してますよね?
山上たつひこの一巻のコミックス持ってます。同じ感じで、古いの手に入る方法ないですか?
今見たら最終会書いてないそうです。やめさせれませんか?

Aベストアンサー

ずっと漫画一筋で今は63歳ですからね、好きな事させてあげましょうよ(^o^)/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報