プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBメモリに入ったパワーポイントを相手方のPCを使用してプレゼンしたいのですが、パワーポイントが入っていないPCのとき自分のメモリに入れてプレゼンすることが出来るでしょうか
 USBメモリへパワーポイントのソフトがインストールしたものがありますか。また、USBメモリにパワーポイントをインストールすることができますか。またUSBメモリの会社を教えてください。

A 回答 (3件)

USBメモリはMOなんかと同じでリムーバブルディスク扱いなのでOfficeインストール時のドライブ選択の”対象外”です。


ですから質問みたいなことはできないはずです。
プレゼンする気なら”PCごと携帯”したほうが賢明です。
    • good
    • 4

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

パワーポイントビュアーというのが有ります
2Mバイトほどですので、これをUSBメモリーに入れておいて
相手のPCにインストールさせてもらえば、プレゼンは出来ますよ
    • good
    • 1

PowerPointを保存するときに


「ファイル」→「プレゼンテーションパック」で、USBメモリに保存してください。
ウィザードに従えばいけます。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!