アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回J-PHONEに加入して、スカイWEBで着メロをダウンロードしたんですけど、どこにもその曲が入ってません。一体どこに入ってるのでしょうか?サイトの注意書きのところに何かがONになってないといけないとか書いてあったので、画像、サウンドともにONにしてみましたが、いずれにせよ入ってませんでした。正しいやり方をわかりやすく教えてください!!ちなみに機種はJ-TO6です。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も最近J-PHONEに変更して、同じことで悩みました。私の場合はJN-04ですが、私の機種に関して言えば、ダウンロードで選択を押した後、ライブラリ登録で、ダウンロードした曲を登録しなくてはいけまえん。それをしないとダウンロードしたように見えてどこにもデータが残っていない状態となります。機種が違うので同じとはいえませんが、似たような処置をすれば出来るはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
ご回答の通り、やってみたら
ちゃんと登録できました!!!最初のほうって
意外とてこずりますね!!
ご回答ありがとうございます!!!