友達からの相談です。私はどうしてあげることもできません。
友達Aは以前、あるBBSに 「サポートしてくれる人、メールください」
と書いてメールを募りました。
はっきりとは書いていませんが 悪く言えば、「エンジョ」です。
数人からメールが来ましたが、そのうちの一人と会うことになったそうです。

食事をして、Aの得意分野(デザイン関係)を話すとその男性は 
"こーゆー新しい仕事があるんだけど一緒に手を組んでやらないか?"
など、エンジョとは程遠いハナシで盛り上がりました。

酒も入って Aはそのオトコの車に乗りました。
したらそのオトコは 「エンジョなら エンジョなりに人間扱いしないで
それなりに接するけど、エンジョじゃないなら、それなりの仲になりたい」
と申し出てきたので、
Aは(人間扱いされないなら)「それなりの仲」になることを約束しました。
所が、車の中で 口でしてくれとその男が強要しました。
Aは断りました。口はいやだといいました。
その男は今日は時間がないので、お願いといいました。
それでもAは嫌がりましたが、その男は急に「お前、お金に困ってるんだろ?」
と言って、1万円Aに与えました。Aは "1マンやるからやれ”と言われてるんだな
と思って 仕方なくやりました。

---続く----

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=229279
    • 0