プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トムとジェリーのどっちが好きですか?個人的にはトムが好きです。回答お待ちしています。

A 回答 (8件)

どちらかと聞かれたらジェリーです。


ジェリーがチーズを食べている姿が
好きです。
(でもどっちもすきですよ)
ジェリーの甥(すごいいたずらっこ)や
ブルドッグのスパイクも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその姿はいいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 19:57

ジェリーの方が賢くかわいいし、あの走り回る姿もおちゃめなのでジェリーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェリーが人気がある理由はそのような理由が多いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 19:59

どちらかと言われるとトムが好きです。


ジェリーは普段トムをなめくさった態度がむかつくんですよ。
でも一番好きな話はトムとジェリーが協力して戦う話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トムとジェリーが協力する話はいいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 19:59

トムです!


悪戦苦闘しながらジェリーを捕まえようとするところとか、たまにみせる優しさが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかんだ言って二匹は仲良しなんですよねー。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/23 20:09

こんにちは。



子供のころはジェリーが好きでした。
いまは甲乙つけがたく、トムも好きです。

関係ないですが、
登場する食べ物や飲み物がいつもおいしそうだなぁと思います。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出てくる食べ物はおいしそうですよねー。特にステーキが。ああいう大きなステーキを一度食べてみたいですね。

お礼日時:2006/07/24 13:03

トム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェリーが人気があるのかなと思っていたらトムも結構人気がありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 13:04

トムですかね~。


って言うか、トムに同情しちゃいます。
毎回ジェリーにしてやられてるので、可哀想って思います。
でもいざとなるとジェリーはトムを助けるんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう。なんだかんだ言って仲良しなんですよね。

お礼日時:2006/07/24 13:05

猫が好きなのでトムに一票。



彼の笑い方、『おーっほっほっほっほぅ♪』がたまらなく面白いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに面白いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!