電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トムとジェリーに出てくるトム(猫)は、ドラ猫ですか?

A 回答 (4件)

ポール・サイモンの方です

「トムとジェリーに出てくるトム(猫)は、ド」の回答画像4
    • good
    • 0

肉とかを盗むシーンは無かった筈。

    • good
    • 0

トムが、お魚くわえたドラ猫、だったシーンは記憶がありません。

    • good
    • 0

違います。


ドラ猫とは盗みをする猫のことです。
盗むのはむしろジェリーの方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!