アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
NHKのホームページは見ましたが、
「展覧会当日。桜子は磯、和之、周助の心のつながりを見るが、やがて展覧会は中止に・・・。」とありました。
お話の内容を詳しく教えて頂きたいです。
和之さんは磯おばさんが実のお母さんだと知ったの?
展覧会は??
ストーリーをぜひお願いします!!

A 回答 (1件)

展覧会は開かれますが、二日目に警察が乗り込んできて中止になります。


一日目に、磯叔母さんが、名古屋から和之の作品を見るため上京して来ます。

その日は、父親も観に来て、芸術家として芽が出るかどうか三年(?)頑張ってみろと和之を励まします。

展覧会を観て帰宅しようとする磯を和之が追いかけてきて、「誰かに作品を褒められたのは初めてだ。」「今回は展示できなかったけれど、これは僕が一番気に入っている作品です。」「叔母さんに是非持っていて欲しいのです。」と磯が褒めてた作品を手渡します。
親子の名乗りはしません。

一方、もも子は、姉の子どもが目が見えていないのではと気がつきます。
桜子は、とうごと笛子を外出させ、赤ん坊を病院につれていきます。
そこで、目が見えていない可能性があると医師に告げられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
親子の名乗りはしなかったんですね。
でも、磯おばさんが絵をもらえてよかったです。
赤ちゃんは目が見えていないかも・・・今週もいろいろありそうですね。
わかりやすく教えていただいて感謝します!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!