電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、スーパービューにて伊豆へ行くことになりました。
タバコにアレルギーがあり、禁煙席を取ろうと思うのですが、禁煙席でもデッキの間に灰皿がありタバコのにおいが入ってくると聞きました。
また、二階建ての部分は天井が狭そうなので、一階のみを希望します。
何号車が最適でしょうか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

平屋で、隣が喫煙車でない禁煙車は4・5・9号車ですから、そこに乗るといいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみませんでした。
回答を参考にさせていただきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 22:14

まず、スーパービュー踊り子(以下SVO)の喫煙席は2号車と7号車です。


さらに下記URLで確認したところ、SVOには3号車と7号車に喫煙スペースがあるそうです。

消去法でいくと、5号車か9号車がいいかと思います。
ちなみに10号車の1階部分はキッズルーム(こども室)です。

参考URL:http://www62.tok2.com/home/tsubame787/seat_251ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみませんでした。
参考にさせていただき、スーパービューで行ってきました。キッズルームも利用してきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/08 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!