プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windowsタスクマネージャーの「パフォーマンス」(使用OSはWin2000なので他のVerですと多少表現が異なるかもしれません)の「CPU使用率の履歴」のようなCPU使用率を長時間(1日~1ヶ月・1年)保存できるソフトはないでしょうか?

A 回答 (2件)

これでいいのかな?


パフォーマンスモニタを使用した定期的にログを収集方法
http://www.voice-com.net/news/winpfm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしい回答ありがとうございました。
早速、試してみます。

お礼日時:2006/07/25 06:11

私が Windows サーバの運用を管理していた頃に使ったのは、


標準でついているパフォーマンスモニタでした。
それこそ、問題解決のために半年以上は計測しました。
外部にログをとることも出来るので、サーバが落ちるまで計測できたと思いました。
(途中でスローダウンしたときでも計測)

色々なデータが取れましたけど、CPUのデータも取れたはずです。
また、計測間隔を調節すれば、非常に長期間でもデータは少なく出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!