プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ付き合ってから初めての彼の誕生日を迎えます。
プレゼントを考えているのですが、
男性の好みや流行について詳しくないので質問させてください。

以下に書くような彼へのプレゼントを考えているので、
オススメのブランドやプレゼント内容のアイディアがある方は
ぜひお力お貸し下さい。
よろしくお願いします。

●彼は今年で25歳になります。
●好きなブランドは、
・NUMBER (N)INE
・H.R.MARKET
・BLUE BLUE
・COMME des GARCONS
・UNDERCOVER
などです。
●アクセサリー(シルバー以外)あるいはバッグをあげようと思っています。
●予算は1~2万円程度
●参考までに、私の誕生日プレゼントには
2万円程度のシルバーアクセサリーをくれました。

A 回答 (1件)

来月8月から、ほとんどのブランドで秋冬物がスタートします。

購入が来月でも大丈夫なら来月に買うのをお勧めします。NUMBERNINEが好きなのであれば、靴なんかはどうでしょう?靴はだいたいスタート時に販売してますよ。アクセサリーも少しはあると思います。バックですがNUMBERNINEはあまりないですし、あっても高額です。去年は腰につけるバックがありましたけど今回あるかはわかりません。アクセサリーですがNUBERNINEが好きなのであれば、「JAMHOMEMADE」というブランドも、もしかしたら気にいるかもしれません。ちょっと前は、よくNUMBERNINEとコラボしてましたから。JAMHOMEMADEはシルバーアクセ専門なので良いのがあるかも知れませんよ。セレクトショップでは「SHIPS」「ユナイテッドアローズ」で売ってます。直営店もいくつかありますよ。

そしてもし今月中に購入となると、どこのブランドも今は売れ残りが多いのでいいのがないかもしれません。でもセールをやっているので、もしかしたら安く掘り出し物を買えるかもしれません。

参考になれば良いのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

8月から秋冬物が始まるとのことですが、
彼の誕生日は8月ですが、私の都合により7月中しか購入する時間がないのです(>_<)

NUMBER(N)INEのバッグは高いのでしたら、
アクセサリーを中心に見てみようかと思います。

JAM HOME MADE ですが、
そういえば彼がそこのリストバンドをしていました!
ぜひ見てみようと思います!!

お礼日時:2006/07/26 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!