肉まんバージョンとサラリーマンバーションがあるそうですが、その歌詞を教えてください。また他のバージョンもご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

「替え歌」といっても、オフィシャルに作られてるものではなく、

単に誰かが作って仲間内で広まってという程度のものだと思います。

詳しくはgoogleなど、各種サーチエンジンで探してください。
個人日記や掲示板サイトに書きこまれているのがいくつかあるようです。

それと、このサイトは歌詞の書きこみは著作権的に問題があるので
禁止ということになっていますが、
「替え歌」の場合はどうなんでしょう?
ま、君子危うきに近寄らずということで、
とりあえずは「替え歌」も歌詞の書きこみはやめといたほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。