電子書籍の厳選無料作品が豊富!

六月の初めにカナダのビクトリアに行き、中旬にスイスのルツェルンに
行こうと思っています。それぞれ滞在期間は2週間、一週間くらいです。
そこで航空運賃は日本→カナダ→スイス→日本と行くか、
日本→カナダ→日本→スイス→日本と行くほうが安いか迷っています。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、はじめまして。

表題の件ですが、前者だとつまり世界一周チケットになりますね。韓国まで行き、韓国発券で買うとしても25万円はするのでは。国内発券だともちろんもっとします。
逆に後者の場合ではカナダまでのチケットを買い、カナダからスイスへはカナダ発券で買う方法もあります。カナダの現地ではIACEという日系代理店で詳しい値段を聞くことができると思います。ウェブで検索をかければすぐにでてきます。
まず、国内の代理店でヨーロッパまでのとうしのエアチケットの値段を聞いて、海外の代理店に問い合わせするとよいと思います。
ちなみに、IACEのバンクーバー支店は以前利用したことがあり、日本人スタッフばかりでとても親切でした。もちろん、電話でも問い合わせokです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、世界一周になってしまいますよねー。
おすすめのIACEの検索かけてみます!