アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私の友人(外国人)が男性用の浴衣を探しています。
甚平ではありません。
ネットでは色々販売しているんですけど、実際にお店に行って買いたいと思っています。
そこで、河原町や烏丸等、交通の便が良い場所で、安い男性用浴衣の売っているお店を知っていたら、教えていただけないでしょうか?
サイズも幅広く扱っている店だと助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2です。


この前行ったとき男性の方が試着されているのを見たような・・・。
甚平のようなものではなかったと思います。
自信がなくなってきました。もしなかったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!

いや、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/29 23:23

河原町や烏丸ならデパートに入れば売っています。


ただお安くはないです。

大型ショッピングセンターでも数多く揃えているお店もあります。
試着も専門の人がいてさせてくれます。

交通の便がいいかはわかりませんが
ダイヤモンドシティハナはいかがでしょうか。
よく行くんですが浴衣はたくさんおいてあります。
五条西小路です。
阪急西院駅から送迎バスが出ています。(100円)

http://www.aeon.info/jusco/kyotogojyo/

この回答への補足

ダイヤモンドシティは女性用だけのイメージなのですが、男性用浴衣も売ってるんですか??

補足日時:2006/07/28 11:54
    • good
    • 0

3mを越えない限り、あの辺には沢山の着物屋さんがあるので、どこでもいいから飛び込んで見ましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/07/28 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!