アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F1テーマ曲『TRUTH』で曲中にエンジン音が入っているものを探しています。
この着メロを扱っているサイトをご存知の方、サイト名かURLを教えてください。
宜しくお願い致します。

※当方ドコモの携帯です。

A 回答 (1件)

直接的な回答ではないです。



もしも、なかったら、自作っていう手段もありじゃないですか?
その、エンジン音が入っている音楽データの拡張子をパソコンで変換して、それをメールで送信するんです。

僕はauユーザーだから、着メロの拡張子は.mmfで、.wamから変換するソフトをインターネット上で見つけたので、よくよく著作権を侵害しない範囲で拡張子を変換して、それを自分のケータイに送って、やってます。

ドコモの着メロの拡張子がわかれば、googleなどで、その拡張子と「変換」という言葉で検索してみるといいです。

まあ、これは最終手段ですね。
できないかもしれませんが。

参考に。
http://ww5.tiki.ne.jp/~aq2c7e/melomake.html
http://mobile2.seesaa.net/article/3795762.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
探していた着メロ、無事に見つかりました♪

お礼日時:2006/08/02 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!