アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のような1シーンがあるドラマの題名を思い出せずにむずがゆく思ってます、
顔は良いけど頭の悪い男と顔はいまいちだけど頭の良い男と二またをかけてる女の子が主人公の女の子にどっちがいいか毎回聞いてくるという内容のものなんですが心当たりのある方はいますでしょうか。情報が少なく申し訳ないです。もしかすると漫画だったかもと思わないでもないですしかなりおあやふやな記憶です。これてもし分かる方いましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

たぶん「ドラゴン桜」だと思います。



二またをかけてる女の子は矢沢心さんで、それを毎回聞かされている女の子が長谷川京子さんです。

二人は元々同級生で両方とも英語の先生になったのに、片方(矢沢)は優秀校の先生で、ハセキョーはいつもそのことにコンプレックスを感じでいる、という関係だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そうでしたか。コンプレックスを持ってるという設定もあったんですね。すっかり忘れてしまっていてダメダメです。お答え有難うございました。

お礼日時:2006/07/28 20:41

ハッピーマニアでは?



参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A5%C3%A5%D4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら初耳なのて違います。お気持ちたげ有り難く受け取っておきます。有難うございました

お礼日時:2006/07/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!