dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。僕はギターをはじめたばかりの中学です。最近、Sex Pistolsにハマり、どうしても、God Save The Queenを弾きたいのですが、コードがわからずに困っています。楽譜を買うお金がないので、どなたかわかる方、適当でもいいので教えていただけないでしょうか?ふつうにC→F→Gみたいな感じで書いてもらえれば結構です、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは、


回答とは関係ありませんが、カッティングは全てダウンピッキングでw。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました!!勉強になります!!ありがとうございます!!

お礼日時:2006/07/28 20:49

SONG NAME のところでBAND NANEを選択してSex Pistolsを選べば、God Save The Queen以外にもいっぱいありますよ。

この回答への補足

すいません!!できました!!すごいですね!こんなのあるとは知りませんでした!!ありがとうございます!!

補足日時:2006/07/28 20:54
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!!ダウンロードしてみたんですが、ファイルが無効(?)みたいです!(T-T)
開こうとするとプログラムの選択というのがでてくるんですが、どれで開けばいいのでしょうか・・?無知ですいません・・・

お礼日時:2006/07/28 20:48

下記参照


せっかくだから、パワータブエディターというソフトもダウンロードすると、TAB譜が簡単に入手出来ますよ。

参考URL:http://www.911tabs.com/link/?488201
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!