プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、友達に連れられて「マルコ」という補正下着のお店に行ってきました。
行く前から友達にいろいろと聞いていたので、なんとなくは予想していたのですが・・・勧誘がかなりしつこかったことと、さすがに40万という高額な料金に悩んでいます。
友達いわく、「いいよー」とのことでしたが毎日つけなければ意味がないんだろうし、下着をつけなくなった途端、元に戻るのかなと思うと踏み切れません。
最初の勧誘も結構しつこかったというのもありますが・・・

マルコの商品を使ったことのある方、よかったこと悪かったことあったら教えてください。

A 回答 (6件)

わたしは使ったことがないのですが、友達で何人か、いました。

結局、続かないらしく、ムダ金になってしまった子ばかりですね・・・
買った子は、胸がナイ子ばかりなので、大きくなると言われると弱いのかなあと。
夏は、特に使えないみたいでした。
    • good
    • 0

 いわゆる補正下着はマルコを初めとして、何度か購入経験があります。

マルコの下着は他メーカーに比べ、デザインが素敵なので、若い方に人気がありますね。 
 個人的な意見として、マルコの下着で40万は納得できないです。本来のバストの位置が・・・おしりの位置が・・・とかいって勧めていますが、下着だけで、劇的に体型が変わることは考えにくいです。実際にマルコを勧めている人たちは勿論下着を着用しているんですが、私はあまり綺麗だと思いません。胸も随分不自然に飛び出していますし。
 第一、あんなにがちがちと動き辛い下着を毎日身に付けるなんて、体にいいわけないですよね。
 私が購入した補正下着、今はすべてタンスの中で眠っています。お腹のあたりが気になるのでボディスーツは時々身に付けますが、1万円代の市販のものです。充分です。
 アレをきてデートに出かけていざ勝負って言うときにどうします?想像しただけでもげんなりしません?
 
    • good
    • 2

こんにちは



購入した事はありません
だまされたような形で連れて行かれました

で、自分で自分の肉をつかみ上げてあげることが出来ると思います?
お店ではお店の人が悪いところを見て
力任せに上げてくれますが
素人が自分で自分の体を(背中なんかの届かないところもありますよね)上げることができるでしょうか?

散々粘られましたが
体がすべてじゃないとおもいますので、と言って断ってきました

ご参考までに
    • good
    • 0

高すぎるし、友達なくしますよ。


私も何度か友達にその手のに連れて行かれましたが、その後は不信感が残りました。優遇はされるのでしょうが・・。
たかが下着に何十万も掛けるならば、自宅やジムでストレッチでもしていた方が何ぼか良いですよ。
だって次から次へときりないですよ。サイズが変わるたびにお金がいります。余程の金持ちでない限り付き合いきれませんって。
    • good
    • 0

マルコ・・・。


10年くらい前にマルコの販売員をしていた友人に無理やりお店に連れて行かれて、何時間も説明&試着をさせられて、とうとう根負けして購入しました。

10年たった今、一番思っていることをまずはじめに書きます。

1.ゴールデンバランス(だったかな?)バストトップの位置、ヒップの形、BWHのバランス等女性の一番理想的な体型になる
(マルコの下着で↑のプロポーションになった人がいましたが、なんか胸の形もイマイチだし、ウエストものぺーっとしておしりも垂れてる印象でした。)
   
2.もし生地が破れたりしたらまた補修して何十年でも着られるから大丈夫
(頻繁に店に通うとまた新しい商品を勧められた。)

3.もし友達を紹介して、その友達が商品を購入したらあなたにお金をキックバックするよ
(オイ!まさかネズミ溝か・・・・・・!!!)

4.今度この地域の親睦会があるからぜひ参加して!
(・・・なんかアヤシイ宗教団体のニオイが・・・・)

まぁ、思い出してもキリがありませんが、私個人の意見としてはやめた方がいいと思います。サイズも豊富でなく、私は胸が大きいのですがEかFカップまでしかないので、アンダーを大きめに購入しましたが「着心地悪っ!」でした。ちなみに、マルコの商品は今も手元にあって、ウエストニッパーだけ使ってます。(だって38万もしたんだから意地でも使ってやるぅぅぅ)
    • good
    • 0

補正下着ですね。


マルチ商法的な販売方法をとっています。
友達に販売マージンが入りますので友達は契約に必死です。なので販売マージンをちょうだいと要求してみてはいかが(笑)。

補正下着は外すと元に戻るので美容外科で脂肪吸引した方がよっぽど効果的かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!