アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅からほど近い場所で八月前半に30代40代女性4名で
ランチを楽しみたいと思っています。
美味しくておしゃれなコース料理(フレンチなど)
ありましたら 教えていただけると嬉しいです
地方より現地集合で横浜はじめてのひとがほとんどですので、
場所がわかりやすい、横浜高島屋/そごう横浜/スカイビル内などであれば嬉しいです
みなさまよろしくおねがいいたします

A 回答 (2件)

横浜生まれ、横浜育ち、現在も横浜在住です。


おすすめは、横浜ベイクォーターの「アトランティック」です。
横浜ベイクォーターは横浜そごう2階から連絡通路があります。すぐ行けます。
横浜にお越しになったら、是非「ハマの潮風」も楽しんでいただきたい!と思います。
このお店はシーフード&グリルの料理で私は好きです。この前、母と行きました。ランチは1800円。平日なら大丈夫だと思いますが、予約もできます。
そのほかにもベイクォーター内でおススメは「ゆとりの空間」です。料理研究家の栗原はるみさんプロデュースのお店で、女性ウケしそうな内容のお料理です。旦那とは行きませんが、女性の友だちとたまに行きます。客層もほとんど女性で落ち着きますよ。

参考URL:http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php
    • good
    • 1

そごう横浜店なら、10Fのダイニングパーク横浜


https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page …
特にシーザイドゾーンにある「イルピノーロ レヴィータ」は、ベイエリアが一望できます。
http://www.stillfoods.com/newsletter/0006_levita …

横浜駅西口にある(横浜高島屋の向かい側)
「横浜ベイ シェラトン ホテル&タワーズ」
はどうでしょうか。横浜西口のダイヤモンド地下街からも行くことができます。
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!