アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空港に近く、できれば徒歩でいけるホテルでもちろん信頼もできるホテルを探しています。
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

空港近くのホテルで「徒歩圏内」とあるホテルはいくつかありますが、

実際に歩けるのは、第一ターミナルを出て右側を道沿いに行った、恵●賓館です。
昔の中国を思い出す暗い部屋。
豪華房以外はトイレ、シャワー共同で、
不潔ではありませんが、綺麗とはいえません。
廊下やとなりの部屋のテレビとかの音が聞こえるのが、気になりますが、
300元以下で泊まりたいというのなら、こちらしかありません。
タクシーの運転手に連れて行ってもらうと割引がありますが、タクシー代10元を考えると、得してるのかどうか微妙です。

個人的にお勧めは、無料送迎してくれる「首都机上賓館」
空港で紫のチャイナ服をきたお兄さんが車を手配してくれます。
徒歩でも10分ほどでいけますが、中国の道を歩きなれてない人にはお勧めできません。
空港職員に許可を求めなくてはいけない手間もありますし。。

定価?460元と高めですが、ネットからも予約すると348元になります。(参考URL)
客房設施→訂房
※ごんべんがさんずいをつなげたような漢字になってます

ネット予約しても返事は来ませんが
今のところ100%予約できてます。
部屋は広くないですが、綺麗ですし、部屋にはパソコンが設置してあり、部屋で使う分にはネット使用は無料です。
デポジット込で、380元(普通単人間一泊の場合)を最初に支払い、チェックアウト時に返金してもらいます。
盗難の話は聞きませんでしたし、
被害にもあっていません。

参考URL:http://www.bjcah.com/
    • 0

何故、飛行場近くなのか…

中国のタクシーなんて大して高く無いですよ。
飛行場から市街地までも、高速代込みで70元(約1,000円)でしょうね。

そっちの方が食事にも便利だし、安全だし。
空港近くにもありますが、周囲に何もなく本当にただホテルに泊まるだけ!
って感じになりますが。

空港近くのホテルなら下の方のホテルで問題無いと思います。
でもカードは使えなかったような気がします。
    • 0