アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NBAの黒人選手って何割くらい、いるんですか??
半分以上ですかね?五分五分ですかね?
教えてくださぁーい。

A 回答 (2件)

はっきりとした人数はわからないのですが、


試合を見てると
黒人:白人は7:3ぐらいじゃないですかねぇ…?

この間のオールスターゲームは9:1のような気がしたけど…

アイバーソン、かっこいい・・・余談ですね(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7:3くらいですか。確かに、この前のオールスターのときは9:1ぐらいだった気がしますよね。
私も、アイバーソンカッコイイと思います。
本当にありがとううございます。参考にさせていだだきます。

お礼日時:2002/03/08 19:48

ratfinkさんの言ってるように、7:3ぐらいじゃないですかね。

ただ今のNBAの特徴は、外国人選手が増えている事ですね。ダーク・ノヴィツキー(ドイツ)やスティーブ・ナッシュ(カナダ)がオールスターにも選ばれたし、このあいだも2人も中国人プレーヤーが誕生したので、これからどんどん国際化か進むでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい、7:3ぐらいですか。参考にさせていただきます。
へぇー、外国人選手が増えてきているんですか。知りませんでした。
日本からも、NBA選手がでてくるといいですね。

お礼日時:2002/03/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!