アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、
24時間やってる写真屋さんってあるんでしょうか?

現像もすぐやってくれて、証明写真とかもやってくれる所を探しています。
東京23区内で、知っている所があれば教えて下さい!
お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

ratfinkさん、こんばんは。


ちょっと質問と外れてしまうのですが、コンビニは24時間、写真も受けつけていますよね。
でも、すぐに現像は出来ないですけど(--;

頼りになれなくて、スミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コンビニは24時間、写真も受けつけていますよね
 そうなんですよ~!!コンビニで受付てるんですが、
 1日に2回ぐらいしか回収しに来ないんですよね!!!
 でも、コンビニで現像できたら便利だけど、そんなに利用者いないですよね…
 デジカメなら機械おいてるんですがねぇ
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/08 01:57

ratfinkさんこんばんは


写真屋さんじゃないのですが、
都内で24時間営業ならこちらの
お店はどうでしょう?
DPEの機械を置いている店は幾つか
ありますよ。
ただ、証明写真を撮ってくれるかは
問い合わせてみないとわからんです。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

atataさん!回答ありがとうございました!
キンコーズでDPEの機械を置いている店舗がある事を
初めてしりました!
なんかキンコーズ=コピーって感じで思いもよりませんでした♪
HPのURLありがとうございます。

お礼日時:2002/03/08 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!