アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何日分必要かまだ考えてないのですが、みなさんどこ

で購入されますか?

金券ショップでも張り紙を見かけ、当然オークション

にもありますが・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

金券ショップやオークションの場合、1日あたりの金額が高くなる傾向があります。

ですので、私はいつもJRで買い、使わない分をオークションに出します。
もっとも、残りの期間が充分ある時期だけに限られますが。

残り期間が少ない時期にはオークションで買いますね。

オークションも使い方によっては非常にお得ですよ。
    • 0

月並みかもしれませんが...。

ViewカードでJR東日本のみどりの窓口で買います。ポイントが多めにたまるので。

「MLながら」で1回遠出をすればすぐに元は取れるのですが、残すのも勿体無い気がするのでなんとか使い切るようにします。
    • 0

最近、購入してませんが…

以前は必ず窓口へ行きました。
ピンクの切符を買いに。(笑)

そして、無理やり5回使い切ってました。
    • 0

青春18切符は5回分(5人分)セットなので、5回分を使い切るんでしたら、みどりの窓口でも金券ショップでも値段が400円ぐらいしか差がないので、どこでもイイと思いますよ!

5回分も必要ないなら金券ショップで買うことをお勧めします!金券ショップで買った場合は、その買った店で余った分を(普通に金券ショップに売るより)割高で買い取ってくれたりする店もありますので、イロイロ探してみてはどうですか?
    • 0

金券ショップで端数を買ったり旅行会社、みどりの窓口で買います。

オークションはもめると怖いので使いません・・・
5回分を買うのならば、どこでもそんなに値段は変わらないと思います。
    • 0