海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

9月にトークショーで長崎に行きます。女性一人で泊まれるお奨めの長崎市内のホテルを教えてください。

A 回答 (3件)

ホテルニュータンダ


昔泊まったことありますが、オランダ坂のすぐそばで、ちょっとした散策などにもいいし市電の停留所近くにあり、なかなか良いロケーションではないかと思います。
http://www.newtanda.com/
じゃらんのクチコミ情報を見てもそれほど評価は悪くないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。女性に嬉しいプランがたくさん載ってましたね。検討してみます。

お礼日時:2006/08/02 12:49

女性に人気があるのはホテルモントレ長崎です。


シックなお部屋、異国情緒漂う建物・・・
レストランなどもおしゃれな作りです!!

全国的にモントレは女性に人気のホテルです。

いいご旅行を・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。素敵なプランがたくさんあって迷いますね。長崎はいいホテルがたくさんあるんですね。検討してみます。

お礼日時:2006/08/02 13:00

どこでもいいならセントヒル長崎が手頃でいいような気がします。

もしよかったら他の条件(電停の近くや繁華街の近く・静かなところなど)を書いて下さると他の人も答えやすいと思います☆

参考URL:http://www.kouritu-nagasaki.jp/sainthill/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。リーズナブルでいい感じのホテルですね。候補にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/02 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報