dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
ヤフオクでの出品についての質問です。
背景色を変更したいのですがどうすればいいのでしょうか?
説明文に、<body bgcolor="color">だと思っていたのですが
出来ませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

マイオークション --> オプション --> オークションブースのカスタマイズで変更できませんか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、
その方法でマイブースでの変更は出来ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/04 17:01

自身の出品一覧(マイブース)に誘導した場合は、


#2さんの方法で変更可能です。
(マイブース上では設定色で表示がされる)

通常の一覧や出品画面では、設定色は無効です。
(ストアの場合はカラフルに変更可能のようです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マイブースでの変更は出来ました。
いい感じになりました。でもマイブースに誘導するのは、骨です。
というか今までマーブースの存在を知らなかった...
通常での一覧や出品画面でも、変更できればいいのに。

お礼日時:2006/08/04 17:04

背景色の変更はできませんし、使えるタグも限定されています。


もしかしたらショップの場合はできるのかもしれませんが、個人での出品の場合変更はムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ムリですか...

お礼日時:2006/08/04 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!