アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートのカテは、初めて利用させていただきます。

百貨店のお買い物券が、8000円分あります。
(クレジット会社等のギフト券ではなく、百貨店の金券です)
食品以外で、何を購入しますか?
主婦の身なので、思わぬ金券に正直戸惑っています。``r(^^;)ポリポリ

男性女性問わず、お考えをいただけたら、と思います。
よろしくおねがいします。

アンケートカテなので、申し訳ありませんが
ポイントは先着順とさせていただきたいと思います。

A 回答 (3件)

私なら、チケットショップで換金します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

換金は思いつきませんでした。。。最良の利用方法かもしれませんね。
チケットショップに行ったことがないのですが、
すぐに替えてもらえるのでしょうか。。。
これから新宿に行きますので、ショップを覗いてみようと思います。
参考になるご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 10:15

(1)本(2)CD(3)DVD(4)靴(5)パンツ・スラックス(6)ブラウス・シャツ


(7)ポーチ・ウエストバッグ(8)傘
10位迄書きたかったが、思いつかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか思いつかないんですよね。。。
たくさん挙げてくださり、感謝です!

傘・・・先日壊れてしまったんです・・・
これから新宿に行きますので、傘売り場をのぞいて見ます。
参考になるご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 10:24

こんばんは。



そうですねぇ。
本を買います。

そして、あまったら100円くらいのものを買って、おつりで好きなお店でお洋服を買います。

小銭がたくさんになりますが、百貨店でほしいと思うのは、本くらいなので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>百貨店でほしいと思うのは、本くらいなので
うんうん、確かにそうかもしれないですね。
私も本は好きなので、それいいかも!と思いました。
これから新宿に行きますので、早速本屋さんへ直行します!
大変参考になるご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/03 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!