dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前歯がすきっ歯だったら嫌ですか?
彼女にしたくないって思いますか?

A 回答 (5件)

好きなら、あまり気にしないと思いますよ。



歯列矯正の話ですが、大人の歯が生えたての子供ならともかく、
成人してからだと結構時間がかかると聞きました。

また、歯列矯正をしている間は金具が入っている状態になるので
(お金をいっぱいだせば、目立たないようにできますが)
そっちを気にする男性もいるんじゃないかと思います。

相手の男性によると思うので、お金もかかるし
色々考えてみてくださいね。
    • good
    • 0

気になるんだったら矯正された方がいいと思います。



しかし外国ではすきっ歯の女優さんとかいますよ。
笑顔が魅力的で可愛らしい人もいるので、個性としてとらえてらっしゃるんでしょうかね?
ジェーン・バーキンだってそうですよね?
    • good
    • 0

程度の問題もありますが…。



私は歯医者で歯石をとってもらったら、
けっこう歯の間に隙間ができてしまいました。
でも、私も彼氏がいます。

まぁ、でも、私だったら自分が気になるのであれば、
矯正を検討します!
    • good
    • 0

女なので回答になってないかもしれませんが


私も前歯がすきっぱですけど、彼氏います。
というわけで普通に気にしないんじゃないでしょうか?

でもすきっぱを気にして笑顔が減っちゃうともったいないので
気になるのなら(+お金があれば)矯正を考えてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

 人それぞれではないでしょうか。


 私でしたら魅力ある女性で好きになった人がたまたま「すきっ歯」ということになるのでは?あまり気になりませんよ。見た目が9割といわれていますし、嫌な人もいるとは思いますが、かわいさの1つと取れることがないことはないとは思いますが…。

 結論は人それぞれ、私は気にしません。御自分が気にされるのであれば矯正をされては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!