プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

9月に1歳9ヶ月と2歳5ヵ月の子供を連れて
ディズニーリゾートに大阪から飛行機で
2泊3日で行く予定にしています。
ホテルはアンバサダーに泊まります。

そこでレストランについて良い情報があれば是非教えて下さい。

予定としては
1日目…TDSのドナルドのショーを見ながらランチ。夕飯は早めにキャラグリのあるレストラン。
2日目…TDLでランチは簡単にピザなど。夕飯はグランマサラのキッチンで。
3日目…未定ですがTDLに夕方までいる予定。

すなわち3日目の予定が全く決まっていないのですが
ランチに予約するとしたらどこがいいでしょうか?

それとも予約せずに早め早めで行動した方が良いでしょうか?

子供達にとってはじめのTDRなので楽しく効率よく
思い出作りをしたいと思っていますので
何か良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんちは。



せっかくアンバサダーに宿泊しするんですから、3日目のランチは、ポリネシアンレストランを予約してみては?ショーも見られるし。1ヶ月前から予約できますよ(ツアーでアンバサダーだと無理かも) アンバサダーホテルのシェフミッキーというのも有りですね。

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

シェフミッキーは2日目の朝に予約が入っていますし
残念ながらツアーで申し込んだのでショーは
当日予約になってしまうので無理そうです。

ポリネシアンのショー見てみたいんですけどね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!