dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで出会ってきた髪型が角刈りの知り合いは例外無く嫌なタイプでした。(スポーツしてないのに角刈り)
ですので最近街行く知らない角刈り達の行動をチェックする様になりました。
するとどうでしょう、電車では濡れた傘を持ったままつり革に摑まり座ってる人に滴を垂らす角刈り、
大股を開く角刈り、携帯で特に大声を出す角刈り、強引に割り込む角刈り・・・
角刈りの教師も今までろくな人はいませんでした。
世の中にそんなに角刈りは居ないのに何故目立つのでしょう?角刈りだから?
そこで皆様に質問です。角刈りの親友は居ますか?又はこんな特徴のある人とは仲良くなれない
などご意見をお聞かせ下さい。
また、角刈りの方がこの質問を御覧になったら凄く気分が悪いと思いますがお許し下さい。

A 回答 (3件)

あなたの知り合いの角刈りさんは、良くない人が多いようですが、人それぞれですよ。


私も角刈りをしていますが、他人から心穏やかな人、とよく言われます。角刈りでも、この世には良い人もたくさんいますので、探して見て下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分は運悪く良くない角刈りさんに出会ってばかりいたのかもしれませんね。
レギュラーの西川さんなんて良さそうな人ですよね。
角刈りの親友を作りたいです。
でも角刈りさんはそうそう巡り会えませんね・・・

お礼日時:2006/08/06 00:47

男は男らしく、と育てられてきた男性はやはり短髪が多いのではないのでしょうか。


彼らにとっては大股で座るのが男らしいということなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らの凄い事は角刈りの髪を脱色しない所です!
自然のままの黒髪を維持してらっしゃる所が男らしいです!
恐らく正義であって欲しいイメージが実際は逆であった事が原因かもしれません・・・

お礼日時:2006/08/06 00:53

 本気で書いていらっしゃるようなのですが、笑いが止まりません。



 よっぽど何か角刈りで嫌な目にあったのでしょうね。

 髪型で人を判断するなんて具の骨頂です。

 一昔前のオヤジ達が茶髪のヤツは、、、。みたいな事を言っているのと同じです。

 角刈り=嫌なヤツ というレッテルで物事をみているからではないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚の骨頂なのはわかっていて
言われるのもわかっていて質問させて頂きました。
自分だけのトリビアだったの事がわかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/06 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!